忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も図書館に行ってくる

でも明日は昼ご飯も一緒に食べるのです

今から緊張する・・・

PR

DAIさんとこから。頂きます。

2006年にBye-byeバトン


1.年齢をどうぞ
17。
2.職業をどうぞ
高2です。
3.カウントダウンはどこで誰とする?
今でテレビを相手にさみしく・・・・笑
4.正月の楽しみといえば?
正月ってあんまり楽しくないんだなぁ
5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
吸い物派。毎日毎食お雑煮です 笑
6.もちは四角派?丸派?
丸ですかね。四角は最後のほうになったら出てくる。
7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1位⇒恋が成就したこと。

2位⇒☆10をクリアできるようになったこと。

3位⇒体育祭で優勝したこと。

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1位⇒部活に行かなくなって、悪口とか言われるようになったこと。

2位⇒友達が不登校になってしまったこと。

3位⇒クラス替えが微妙だったこと 笑

9.今年一番ハマったものは?

ビーマニ

10.今年(発売)のベストソングは?

迷うけど・・・恋愛写真ということで。

11.今年の自分的流行語大賞は?

僕の担当はジンジンです。(僕の歩く道より。)

あーい、とぅいまてーん。(ですよ。のネタより。)

12.今年やり残したことは?
ほとんどやりました。数学をもうちょい得意にしたかった。
13.今年で卒業したいことは?
ビーマニ6段 笑
14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
恋でしょう。ってか、いつもこれ?
今年は良い恋ができたから。

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
この質問は・・・こう答えるしかないのでは・・・

「僕は、新世界の神になる!」笑 なりたいです。

真面目に答えると、7段になる!とりあえずこれ。

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

ここに訪れた方、誰でも

25日都合が悪くなって中止になった

まぁ、片付けでもして、気を紛らわそうっと。

まぁとりあえず今日の収穫。

Frozen ray Hardクリア、Giudecca クリア

この曲もハードいけそうなんだけど・・・途中が怖い

Scripted Connection⇒ は、連打が押せないっていう・・・

 

あと、今日は昨日も書いたとおり、県立図書館に行ってきました。

でも眠いし、昼食べてないからお腹鳴るし、ちょっと辛かった 笑

途中でマック行ったり、チョコくれたりしたから何とか耐えれた・・・

で、順調に勉強がはかどる・・・と思っていた矢先、後ろに人影が。

「ここは、自習禁止ですよwww」 警備員に注意された

仕方ないから本を読みつつ、自習を続け。暗くなったので駅まで送っていきました。

 

あとクリスマスに、どこへ行くか決まってないんですけど、遊びに行きますw

といっても25だから放課後なんだけど・・・

学校が早く終わるので、一緒に図書館に行きます

ってか火曜に三者面談がありました。

11月の模試で数学のおかげで、初めて第一志望でB判がとれたんですが、

今の課題は数学よりも得意教科であるはずの世界史になってきてます・・・

一橋の二次の記述は、東大よりも難しいらしい

センターもみんな世界史で9割取るとか言ってたし・・・

とりあえず、今度の1月の模試で偏差値75以上は取りたい

まぁその前に冬休みの宿題やらないとなぁ。

放置してた間にあったことといえば・・・

happy angel穴 クリア

Frozen ray クリア

世界史93点やっとキタ

日記書く元気とかなかったんで、普通に放置してしまったのです・・・

 

さて、今日は興毅の試合とかありましたが、やっぱ一番のニュースは

カンニング中島死去・・・

相当ショックうけたんですけど

エンタでネタやってた時の光景とかいまだに蘇ってくるよ・・・

今日は朝からコンベンションセンターに行って、

山本和枝さんの「山本和枝ミュージアム」を見てきました。

整理券を配るらしかったので3時間前に行ったら、4番だったw

で、友達と話してたんですが、どんだけ話しても3時間はさすがに長い・・・

やっと入って、限定ポスターもらって、線画とか原画とか見てたんですが、

すごすぎる・・・今まで全然知らなかったんですけどね。

http://www.preani.com/events/ky_2006_kym.html

とりあえず、明日はサイン会です。

 

あと、Really?Really!の原画展やってたんで見に行きました。

こっちも全然知らなかったんですが、気に入った絵がありましたw

友達はグッズ購入してましたw笑

 

今日から特別授業。テスト返って来ました。

英語3教科、生物、保健が返って来たんだけど、

英語Ⅱは、もうわかってた・・・赤点じゃなくてよかった。

英語Rは、まぁ・・・微妙。

英語Wは、今までの最高が39点だったのに、60とれたwww でも英作がんばらないと

生物は、やばいwww 90点だった 90以上はクラスに6人だって

保健は、更にww 96点 

ってことで、ちょっといい感じで来てるかも知れない。たぶん英語Ⅱ以下はないだろうし。

 

そして今日は・・・とうとう、彼女ができた

イメージしてた通りに事が進んで、今しかないと思って。

幸せになります 笑

テスト終了後に見に行ってきました!

友達は今回で3回目・・・前編合わせると6回目・・・デスノヲタです。

Lがやっぱり良かった、松山ケンイチほんと上手いと思う。

後、片瀬那奈もよかった。(高田清美役)

漫画とは違う結末ということで楽しみにしていたんですが、完成度が高い・・・

まぁ映画ということで、月がちょっと隙有りすぎ状態になってるんだけど、

結局今回はLが一応勝ちということに。

ってか、Lがひょっとこのお面をかぶってるとこは爆笑でしたよwww

少人数だったにも関わらず、映画館で笑い聞こえたし

最後はちょっと涙でそうになったけど、こういう終わり方も面白いと思った。

また、松山ケンイチが主演でLの映画をするらしいんで、見たいと思います。

今日公開だった、「硫黄島からの手紙」見てきました。

TOHOシネマズ岡南に初めて行ったわけなんですけど、綺麗すぎ

たぶん長くなるので追記で。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]