忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜活用授業で学校に行ってました。

で、友達としばらく勉強してたけど、あきてきて・・・帰りましたw

まだ12時前だったんで県立図書館に行って、枕草子の全訳見ながらテスト勉強

コピーもとりつつ・・・。 色々棚みてたら数学オリンピックの過去問発見

あれって、予選通過したら慶応の推薦もらえたりするんですよね・・・。確か。

見てみたけど・・・自分、全くできませんから あれが解ける人、ほんと尊敬するよ

なんか、2002年くらいの本戦通過者の中に、小6の人が

開成・灘高の人たちに混じって・・・ほんとありえないって

それが終わって、歩いて駅前のゲーセンへ。

収穫は、Parasite World灰のみ。★7もちょっとHard埋めしたり。

BABY LOVEがやばいくらいできない・・・あのスクラッチがw と思って放置してたんですが。

あのスクラッチばっかりのとこを、ずっと回してたら繋げましたw

あとは、MOONがAAいきそうでいかない。そんくらいかな。

 

PR

友達を怒らせてしまい、無視してくるんでイライラしてます

人によって、怒るポイントとか価値観とか違うから、

自分が「なんでこんなことで怒るの?」って思うことでも怒ったりする・・・。

人間関係を築くってのは本当に大変だと思う。

誰に嫌われようと関係ないけど、友達だけには嫌われたくない

朝から頭痛がしたので、行けませんでした。

やっぱ昨日から調子悪かったし・・・まぁ、午前中寝たら回復したので、

寿司屋へ(回転)。学校休んで何やってんだっていう・・・笑

 

午後になって病院に行きました。

以前から糖尿病の疑いがあったんで、血液検査をしに。

心電図やりましたが、あれはやばいね笑 いろいろな意味で

ちょっと結果は心配だけど、明日は学校に行けるので楽しみだw

あの人にも会えます

最近聴いてる音楽は、perfumeっていうグループのコンプリートベストを聴いています。

めちゃくちゃマイナーなんですが、たぶんテクノが好きな人は聴いたことがあるかもしれません。

友達が、capsuleってグループの中田ヤスタカさんのファンで、中田氏がプロデュースしていた

perfumeに興味を持ったらしいです。

youtubeとかで調べたら簡単に出てくるんで、ぜひ聴いてみてください。

でも、アイドル系が苦手な人はやめといたほうがいいとは思います

今日は久々24時間眠らなかったけど、朝方寝てしまって昼起き。

PCいじりつつ、また寝て勉強したっていう・・・

空間ベクトルほんと苦手だ あれ、マジ使えないからね。

ってか、数A・Bって基本的に苦手だなぁ・・・l ・llは簡単ではないけど、できるのに。

この休み中に提出物は完成させとかないと!

 

今日はなんか萎えた。でも・・・友達のカップル見てたら・・いい考えが

早く実行したいけど、先延ばしにしたいような、複雑な心境。

 

ずっとネット接続できなくて、yahooからモデム届いたんで復旧しましたw

ネット依存症の自分にとっては、餓死寸前の出来事でしたが・・・

 

そぃで、その間もビーマニしてたんですけど・・・収穫がちょっと。

quesar灰HARD、RED ZONE灰クリア、カゴノトリ灰HARD、INAZUMA灰クリア

しょぼいですけど・・・RED ZONEクリアは自分的に大きい

以前は全く見えなかったけど、今は逆に叩きやすい譜面になってました。

 

ということで・・・色々話したいことはあるけど、12時以降にまた書くことにします。

駿台だめでした。数学が特にもぅどうしようもありませんでした。

第1志望諦めたくないけど、今回の結果次第で今後のこと考えようかと・・・。

 

で、即母校の運動会へ 懐かしい友達と再会w

先生にも挨拶したり・・・けど、既に閉会式終わってたっていう・・・笑

色々語ったりして、みんなカラオケに行くことに。でも自分は行かなかったw

とりあえず、友達の一人とゲーセンに行って、一回ビーマニやり終えると・・・

DAIさんに偶然ばったりとw 久しぶりに会ったけど、さらに進化してる

最後には雪月花穴を見せていただきましたwww めちゃくちゃ惜しかった

 

一応昨日はtracesクリアしました。☆9と10の壁は厚い・・・

どーしよ。うちの学校はなんでこんなに駿台早く受けるんだよ

勉強してないっつーの。

寝てやる

BLOOD BEATのDAIさんから、バトンが回ってきたので。

 

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【Ryu☆】

 んー。今作はHarmonyu and lovelyかな。正直、あの曲は・・・って感じだね笑

 青龍って結局Ryu☆だっけ?あれは、音的にも好きな曲。譜面は嫌だけどねw

◆この【Ryu☆】には感動!!!!

 雪月花っしょwww 雪月花はラストにかけてが最高だと思うんですが

◆直感的【Ryu☆】

 これって、直感的に気に入ったってこと?

 雪月花&Aurora 不朽の名曲だと思うよ。ってか、Ryu☆の曲って大体直感で好きに

 なることが多い。

◆好きな【Ryu☆】

 雪月花・Aurora・waxing and wanding

◆こんな【Ryu☆】は嫌だ!!

 in motionwwwwwww

◆この世に【Ryu☆】がなかったら

 雪月花が生まれないとかぁ・・・Auroraも、あの曲のおかげで7段受ける気になった!


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

 ごめんなさい、見た人は誰でもw テーマ『恋愛』

実際、負けっぱなしだけれども 昨日と今日のこと両方書きますね。

今日、昼の放送で・・・ハレ晴れユカイ流れましたw 一瞬「は」って叫んでしまい、

即、隣のクラスへ・・・・・・踊ってました・・・・・・友達として忠告します・・・・・・・

「これ以上痛いキャラになるのは、やめて」 リクエストしたのも友達だけれども。

あと、生物の追試。満点の予感 ゆーて、同じ問題だったけれども汗

で、監視がほとんどなかったから、答え聞いたけれども。楽しい追試だったw

 

んで、昨日のこと!幸せな一日だったぁ~

弁当の時、あの人とちょぃちょぃ目が合ってしまったり これはちょっとやばかったわ・・・

放課後も、あの人が残ってたんで、わざと教室に居てみたり・・・ゆーて隣のクラスだから不自然だw

つい目がいってしまう こんなの今までなかった・・・

でも今日も期待してたら、残ってなかったから萎えた笑 弁当の時、また目は合ったけれどもw

これで、人間観察が趣味とかいうことになったら泣くよwww?

 

ってことで、終わり。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]