忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず入試は終了。

22日、東京へ出発。新幹線内で世界史をやろうとするも、眠くて断念。
ホテルまでの移動がめっちゃめんどいし、ややこしいしで疲れ果てた。
下見に行こうと思ったら、すごい人・・・。そのまま月島へ。
もんじゃを食べて、新宿へ帰る。
早めに寝ようとするも、「耳をすませば」に負け断念。

23日、早稲田入試本番。早稲田駅の人の多さときたらwww
なんか色々配ってたけど、そんな余裕ないのでスルー。
1時間目英語 空所補充むずいwwww空所補充(文章)は
とりあえず作戦通り問題文読まずに埋めた。要約も中学生英語で書ききった。
空所補充(語)はよく分からなかった・・・勘。
2時間目国語 現代文・漢文悲惨wwww何、この難しさwwww
感覚としては、センターの10倍ややこしい。前日にやった文学史役に立ったw
3時間目世界史 サンティアゴ・デ・コンポステーラのとこ直前に見たのに忘れてた。
うわ、これ余裕じゃね?とか思ってたら、第7問に瞬殺された・・・。
フィンランドの歴史なんて知りませんから~、残念!
まぁ結果は3月2日まで分からないから・・・ということで。
終了して、帰ろうと思ったら、すごい人wwwwやめてくれwwww
大隈講堂の前に応援団がいて、
「お前ら、俺たちが羨ましいんだろ!?」とか言ってて、死ねって思った・・・w
他にも「なぜ文学部に入る!?就職できないぞ!!」とか言ってたらしいwww
更に悲惨なことに、風の影響で地下鉄止まってるwwwwww
とりあえず東京駅までタクシーで・・・。あぁ悲惨。
23時くらいに家着いた。

24日、神戸に出発。車で送ってもらい、大学の下見とか色々して、
ホテルに向かう。文学部まではあんまりきつくなかった。
早稲田のショックで何にもしたくなくなり、帰りたかったけど、寝て、
気持ち悪かったけど、神戸駅を見に行って、中華食べて死んだ。
今まで早稲田の勉強しかしてこなかったため、神戸は無勉というwww
とりあえず数学を何問か解いて、頭働かなくなったから寝る・・・
ところが昼寝のせいで3時過ぎまで眠れずwwww終わったwwww

25日、神戸大学入試本番。センターでは悲惨な点を叩き出し、
センターリサーチでは本番で3科偏差値70以上とれという結果が出て、
私立に絞ろうと試みるも、2日前に玉砕し、無勉のまま特攻。
意味わかんないわwwwwなんか教室に入れてもらえなかったから、
控え室に行って、数学をちょっと見た。
1時間目英語 早稲田のに慣れてたので、文章は簡単すぎた。
いや、設問については微妙wそして和訳なんて12月以来・・・
英作ミスったので、微妙な出来ということで。
2時間目数学 6/7が証明or条件導きというwww
まぁ苦手なベクトルが出なかったんで、多少出来た。
唯一答えが明確に出る確率は、なんとか合ってた。
3時間目国語 現代文の最後の160字で説明って問題は、
残り10分くらいだったため下書きなしで特攻。
丁度160字で終わるという奇跡。(文はひどいwww)
まぁ全体的に普通だった気が。国語の記述なんて2学期の授業以来w
こんな感じで終わったわけですが、センターの失敗が響いたので
どうなんだろう・・・っていう。

まぁまだ発表が終わるまで、受験生活は続きます。
それでは。
PR
この週末は駿台マークプレがありましたねぇ。
実質最後のマークとなりました。(自分はもう一個あるけど)

・・・ってかむずw
国語・・・現代文簡単。古文ムズすぎ。漢文きわどいw
数学・・・ⅠA 第一問が鬼wwww ⅡB なぜかみんな統計選んでてミスった感がw
英語・・・リスニング普通。筆記 広告読めない。
世界史・・・見事に苦手な所が・・・
現社・・・もはや難易度を判断できないw
生物・・・まぁ無理だw

今日自己採点時点での度数分布的なものが発表されたんですけど、
文系平均515点、理系平均572点とかいうひどい差がwwww
今回は800台がいなかったので、難易度のやばさを実感。

自分はというと・・・とりあえず理系の平均はなんとか。笑
唯一できた感があった国語は10位台にw
そして生物は・・・ほとんど最下位というw


まぁ。あと一ヶ月だし、無駄を省いてやっていきたいですねぇ・・・。


そうだ、今日でGOLD終わりだったわけですが。
放課後に行こう!と思ったら、友達の冷たい目・・・
仕方なくそのまま帰ってきました。笑
まぁ明日暇があったら行こうかなぁ、と思ってます。
どっちゃんとDAI君から。
バトンは喜んでやる方だよw

★年上、同LI年、年下なら?

同い年が一番良いw

★どんな髪型が好き?

セミロング位で。


★優しさとおもしろさ

優しさ・面白さ共に、表面的なモノはだめですね。
お笑い的な面白さは、あまり求めていません。

★メールや電話は大事?

会って話すことが大事w
メールは文字として残せるのが若干良い。笑


★毎日会LIたLI?

ある程度の距離感を維持したいから、週1とかでも良いです。


★スポーツやッてる人がLILI?

そんなに、その点にはこだわりませんね。


★メガネ好き?

メガネを常時掛けてる人はそんなに・・・・
好きになった人が、時々掛けてるのは良いw


★血液型にこだわる?

こだわってないけど、結構偏ってると思う。


★どんなファッションが好き?


基本スカートで。制服は結構好きだけど。


★どのくらいの背が理想?

150前後ですかねぇ・・・


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

距離感w あとはまぁ信頼し合うとか色々。


★これ、ツーンときます

んー、馬鹿にされるとか色々w


★束縛されたい?

ある程度されたいw 嫉妬されるのが好きです。笑


★やたらと好きと言ってくるのは?

いやぁ、これはたま~にってのが一番でしょう!


★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?


その辺には気を遣う人でいて欲しいですねw汗


★ふーん、聞LIてると結構こだわるんだね?

まぁまぁそうかと。

★じゃあ、ここが好きってLIうセクシーポイントは?

全て。笑


★じゃあ、これをされると醒める

「ご飯」を「メシ」って言う。「おいしい」を「うまい」って言う。
テーブルマナーがなっていない。
濃い化粧。
まぁとにかくマナーをちゃんとして欲しいってことw


★追LIかけたLI?追LIかけられたLI?

追いかけ、追いかけられたいw


★ディズニーランドは行きたLIですか?

行きたいwwww 
朝早くから行って、夜はカリブの海賊のレストラン
→ミラコスタwww


★これをされると弱LI

後ろから服を若干引っ張られる。


★あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

そんなに世の中うまくいかない。
でも・・・w?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

理想どおりなんて面白くないでしょうw



◇◆バトンを回す人◇◆
【やって欲しLIけど絶対にやらなLIであろう人】

いないでしょう。

【LIやLIやながらやってくれそうな人】

いないでしょう。


【見たならきっとやってくれる人】

いないでしょう。


【日頃から覗LIてLIるのに絡まなLIから油断しきってLIるであろう人】

いないでしょう。


【やるのが国民の三大義務と化してLIる人】

いないでしょう。

【先輩権限行使でやらなければならない人】

いないでしょう。


【日頃お世話になって見たならきっとやってくれる人】

誰かやってくださいw



遅くなって申し訳ないw
今テスト期間中なんですけど、
ついに世界史ですよ。
なんとしても100点取りたい!

ところで、もうすぐ前回ビーマニやった日から50日経つので、
GOLDのやり納めに行ってこようかな、と考えてます。
新しいのが出ても、多分自分は行かないかな・・・
なんかそういうテンションじゃないというかね。

あと、11月の初めにやった一橋模試が返ってきました。
まぁ、悲惨の一言につきますねwww
英語は平均ちょいないくらいで、
国語、世界史は、まぁ意外と平均あって、
数学は・・・・まさかの・・・・10点w(180点中)
でも平均が30ちょいくらいだったんで、
別に偏差値はそんなに低くなかったという。
今更一橋を目指す度胸はないので・・・気にしないw

そうそう、一橋模試が返ってきて、優秀者とかが載ってる
冊子がついてきたんですけど、
それを見てたらヒビモニっていう名前が載ってるんですよ。
で、友達と「誰www?」みたいな感じになって、調べてみたわけです。
そしたらかの有名な大学への数学にヒットして、
内容を見てみると・・・

日日の演習

平日に1日1題解けるように作られている。月ごとに分野が定められており、12月~3月は分野不明の総合問題が扱われる。ヒビモニ。というメンバーがあらかじめその問題を解き、感想や結果などを載せたりもしている。

これはなんだwwww?
ヒビモニ。と。がついていることから、ミニモニ。とかを意識したあれかw?
日日(ヒビ)の演習のモニター(モニ)ってことでしょうか。
で、なんでそのヒビモニ。が一橋模試を受けてるのかとwww

テスト終わったら一つ楽しみがあるので、あと三日がんばりたいですw

DAIくんから貰ったので、やりますw

Q01
フルネーム:○○ ○○
生年月日:1989年8月20日
血液型:AB型

Q02 名前の由来は?
まぁ色々ありましてw

Q03 家族構成は?

両親、妹

Q04 スペック
頭脳:大したことない。
身長:168cm 位
座高:高い・・・
体重:40後半

Q05 幼稚園

地元。

Q06 現在の職業となりたい職業

現在・・・高校生
なりたい職業・・・特になし。

Q07 習い事はしてる?

塾のみ。

Q08 自分を動物に例えると?

例えようがない。

Q09 好きな女性

内面・・・よく笑う人。知的な人。

外面・・・可愛い人。

Q10 嫌いな女性

無駄にテンション高い人。

Q11 好きな男性

一緒にいて楽しい人。

Q12 嫌いな男性

話してて、めんどくなる人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

A型が多いなぁ~

Q15 カット

きわめて普通かと。

Q16 SorM

多分Sでしょう。

Q17 恋愛経験値豊富?

人並みだと思う。

Q18 恋愛と結婚は別?

余裕で別w

Q19 結婚はいつする?

就職して、収入が安定してから。

Q20 子供は何人欲しい?

ほどほどでw

Q21 子供にさせたい習い事は?

音楽関係。ピアノやら、バイオリンやら・・・

Q22 将来何処に住みたい?

東京。

Q23 理想の家族は?

協力し合える家族。

Q24 理想の家は? 

なんか、結構家に関しては理想があるけど、
表現するのが難しいなぁ・・・ 

経験したことあるものには○、ないものは×をつける
◆入院…×
◆手術…○
◆骨折…×
◆献血…×
◆失神…×
◆しゃぶしゃぶ…○
◆エスカルゴ…×
◆補導…△(危うく・・・)
◆女を殴る…×
◆男を殴る…○
◆就職…×
◆退職…×
◆アルバイト…×
◆海外旅行…×
◆ギター…○
◆ピアノ…○
◆バイオリン…×
◆メガネ…○
◆オペラ鑑賞…○
◆テレビ出演…△(チラッと。)
◆パチンコ…×
◆競馬…×
◆合コン…×
◆北海道…×
◆沖縄…○
◆四国…○
◆大阪…○
◆名古屋…○
◆エスカレーターを逆走…○
◆フルマラソン…×
◆自動車の運転…×
◆10kg以上の減量…×
◆交通事故…×
◆電車とホームの間に落ちる…×
◆1万円以上拾う…×
◆ピアス…△
◆50万円以上の物を買う…×
◆ラブレターをもらう…○
◆幽体離脱…×
◆先生に殴られる…×
◆徒競争で1位…×
◆妊婦に席を譲る… ×
◆他人の子供を叱る…○
◆20過ぎてシラフで転ぶ…×
◆同棲…×
◆ストリート誌に載る…×
◆2M以上の高さから落ちる…○
◆学級委員長…×
◆恋人が外国人…×
◆刺青…×
◆ナンパする(される)…×
◆逆ナンパする(される)…×
◆1年以上付き合う…○
◆1週間未満で別れる…×
◆ディズニーランド…○

◆異性に告白…○
◆同性から告白される…×
◆中退…×
◆留年…×
◆浪人…×
◆喫煙…×
◆禁煙…○
◆酔って記憶をなくす…×
◆飲酒運転…×
◆保証人…×
◆食あたり…○
◆無言電話…○
◆ピンポンダッシュ…○


欲しい方はご自由に~w

というわけでもないですけどw

まぁ、時間のある方は読んでみてください。

この土日はマーク模試でした。
結果はというと・・・

ここにきて、まさかの自己最高w
生物、現社、英語は、ぱっとしない点数だったけど、
国語が久々に結構いけたし、
数1、Aは簡単だったこともあり、過去最高w
満点の自信があったけど、まさかの1問ミス。
それでも、まぁ満足w
それ以上なのは世界史!
世界史が終わった後の休み時間に、
一番最後の超簡単な問題(受けた人は分かるw)を
ミスしたことが発覚・・・。
そこまでは満点だったので、過去最高の98wwww
これはどっちゃんを超えたんじゃないか。笑

本番のために、もっと知識の精度をあげていきたいと思います。

一橋実戦受けました。

8時40分開始。

世界史120分
大体出るとこは予想通り。だけど、知識のなさが露呈する結果に・・・。
多分どの設問も半分~4分の3くらいしか合ってないかなぁ。
論述対策はやっていた甲斐があって、結構書けたと思います。

数学120分
はっきり言って難しすぎ。まさかの0完・・・
やり方合ってるのに途中で計算ミスしたり。
どうみても実力不足です・・・。

国語100分
現代文は授業で東大とかばかりやってるから、
そこまで難しくは感じなかったものの、答えにくい設問でした。
現古融合文は初めて解いたけど、意外と解ける感じ。
要約はやっぱり訓練が必要だなぁ・・・。

英語120分
自由英作に60分かけた時点で時間配分ミスってるw
リスニングはなんと40/50。記述を一つ落としただけでしたw
長文は語彙力のなさに泣きました。

17時20分終了。

はっきり言って、余裕で最低判定をとったと思います。
今までやってきたことで役になったのは、世界史の論述対策だけでした。
一橋の難しさを思い知らされた気分です・・・。

けど、逆に、こういう問題が解けるようになりたいと奮起しましたw
今度は神戸のプレなので、切り替えてやっていきたいと思います。

模試1日目終了。
国語。何あれwww死亡wwwww
英語。みんな難しいと言っていたけど、文法以外はそんなに・・・
生物。こりゃ終わったwいや、要らないからいいんだけどw

駿台の一橋プレの日程が発表されたけど、
受験者数4人とかwww(校内)
残り1週間。世界史は全範囲覚え切れるのか・・・?
ってか、大論述が心配で仕方ない・・・。120分では解ききれない気が。

まぁ今回の模試はE判とらなきゃいいや・・・。


チャットモンチーの「生命力」が無性に欲しくなった

昨日のことだけど、クラスの打ち上げがありました。
10時半にジョイポ集合で、まずはプリクラ撮って、
ってか、全員で撮ったから詰まりすぎwww
あとは、3つに分かれて撮って、昼ご飯。
モビーディックに行って、雑談しながら。
最初は楽しかったけど、後半席替えした辺からおもんなかったw
14時くらいに出て、ビブレの地下でまたまたプリクラ。
それが終わったら、ついにカラオケwww といっても
この前行ったばかりだったけどw
最初は男子だけの部屋で。
前行ったときは、すぐ喉がダメになったので
今回は最初っから暴走しないようにしてました笑
あんまり喉の調子は良くなかったけれど、
嵐のHappiness歌ったら、なぜか声が通るようになりました。
そして、男女混ぜて歌うことになったんですが、
お嬢と同じ部屋にwwwきたwwww
(下のプリクラで、一番お嬢っぽい人がそれですwすぐわかるw)
何故か結構曲の趣味とかが合ったので、
数曲一緒に歌ったりしました。
で、いつの間にか男子4人だけの部屋になり、
大声だせる歌ばっかり選曲して喉つぶしました。笑
6、7曲そういう歌うたって、20時がきたのでカラオケ終了~
外でグダグダしてから、焼肉に行くことに。
またジョイポまで戻って焼肉屋に入ったら、
案の定あいてなくて、結構待った・・・空腹MAXなのにw
結局21時くらいに席が空いて、やっと晩御飯w
同じテーブルの友達が無茶ばっかりするから、火事になるかとw
22時半くらいに解散。
そのままみんな泊まりに行くノリだったけど、
自分は次の日模試だったし、疲れたので断念。。。
そして、朝早くに宿泊場所となった友達の家を訪れると・・・
玄関に友達が倒れてたwwww まぁここから先はなしでw
ってことで終了!笑

最初にとったプリクラでも載せておきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]