忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
277 276 273 271 270 269 268 267 266 265 264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は駿台マークプレがありましたねぇ。
実質最後のマークとなりました。(自分はもう一個あるけど)

・・・ってかむずw
国語・・・現代文簡単。古文ムズすぎ。漢文きわどいw
数学・・・ⅠA 第一問が鬼wwww ⅡB なぜかみんな統計選んでてミスった感がw
英語・・・リスニング普通。筆記 広告読めない。
世界史・・・見事に苦手な所が・・・
現社・・・もはや難易度を判断できないw
生物・・・まぁ無理だw

今日自己採点時点での度数分布的なものが発表されたんですけど、
文系平均515点、理系平均572点とかいうひどい差がwwww
今回は800台がいなかったので、難易度のやばさを実感。

自分はというと・・・とりあえず理系の平均はなんとか。笑
唯一できた感があった国語は10位台にw
そして生物は・・・ほとんど最下位というw


まぁ。あと一ヶ月だし、無駄を省いてやっていきたいですねぇ・・・。


そうだ、今日でGOLD終わりだったわけですが。
放課後に行こう!と思ったら、友達の冷たい目・・・
仕方なくそのまま帰ってきました。笑
まぁ明日暇があったら行こうかなぁ、と思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]