忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かまいたち灰 難
Colorsリミ穴 難

とりあえず、前クリアしたやつ。
PR
携帯公式に、MyBestRankingが載ってるということで、見てみました。

1位 8回 rainbow rainbow
        これは粘着したし、段位でもやったからなぁ。
2位 8回 誓い
        こんなにやったっけ・・・?ちなみにまだAAも出てない・・・
3位 7回 CROSSROAD
        これも7回もやった覚えがないwww
4位 6回 smile
        多分段位でやったし、練習したりしたから?
5位 6回 snow storm
        これは穴を結構やったからだなw
6位 5回 Blind Justice
        これが1位かと思いきや、全然違った。
7位 5回 The smile of you
        鳥Aに乗せようとして回数増えたんだな。
8位 5回 FIRE FIRE
        5回もやってクリアしてないとかww
9位 5回 never...
        もっとやってる気がした。もっとやろうw
10位 4回 零
         これは良曲だと思いますよ。
11位 4回 With your smile
         やったっけ・・・・・・・?
12位 4回 Air Bell
         曲が好きな割にやってないな。
13位 4回 Second Heaven
         これは怖くてあんまりやってないと思ったんだがw
14位 4回 Dreaming Sweetness
         まぁ、ノーマルから穴までやったからだなぁ。

これ以下は3回やった曲は6曲以上あったと思うから
15位以下は省略ということで。

GOLD曲を差し置いて虹虹が1位とは。粘着した甲斐がある。

最近はノーマルのフルコン埋めにはまってて、結構増えてきた。
あと、星をこの手に穴をハードつけて今日やってみたら、
あと3小節ってとこで落ちた・・・。でもすぐにいけそうな予感。
スクラッチ多いけど、やりやすいからなぁ。良い譜面です。
今日は結構収穫あった~

☆10
 ・虹虹 クリア
 ・Narcissus クリア
 ・カミロ・ウナ・メンデス穴 難クリア
 ・Dreaming Sweetness穴 難クリア

☆11
 ・Harmony and lovely穴 クリア

やっと目標の虹虹がクリアできた~
GOLDになってから8回目でやっとだ・・・
次はNarcissus目標にしようと思いきや
一発でクリアしてしまうからなぁ・・・
まぁとりあえずNarcissus穴クリアを目標に。
そういえば、この前やったらたまたまRightが出たんです。
ちなみに、その時は何も特別なことはしてなかったんだけどなぁ・・・

あと今日高校の新入生物品販売だったから、勧誘のため学校に行きました。
いや、強制的にですけど・・・
すると部室のPCがVista使用に!しかもoffice2007搭載させてるしw
友達がやっちゃったらしいです。大きな声では言えないですけどね。

で、ゲーセン行って裁き(N)を出そうとしたところ・・・
浄化でAA出なかったwww これには唖然としましたよ。
2回目で出ましたけどね。
rainbowrainbowをやってみたら思いのほかスコアが伸びたので
次はAA出したいなぁって感じです。

今日は六段受けたけど、全回より相当難しい・・・・
まぁ達成率はDistorteDより上がって92でした。
あと、アナザーを少しやってみて、
CROSSROAD穴 Hardクリア
Blind Justice穴 ノーマルクリアでした。
ってか、Blind Justiceは逆詐欺っていわれてるだけに
11としては簡単だと思ったけど、それでも普通に難しかった・・・・
でもハードでできるくらいにはしたいw
あと1曲クリアしたらGOLD RUSHできるw

bluemoon穴
BOOM BOOM DISCO NIGHT穴
DEEP ROAR穴
Heavenly Sun穴
Melody life穴
Power of Love穴
tiger yamato穴
WISH(EUROBEAT MIX)灰(Hard)

Listen Up穴
NEBULA GRASPER灰(Hard)

を最後にクリアしてきました。
主にやってなかった穴を埋めただけだけど・・・
なかなか調子は良かったけど、ay carumba!!!!穴最後で落ちた・・・。

明日からついにGOLD。テスト前だからあまりやれないけど、
まぁ灰埋めからやっていきます。

今日も華蝶風雪クリアできなかった件。

☆9をハード埋めしてました。

LOW穴は初めてやったけど、曲良いし練習にもなりそう。

あと、月曜か火曜にDD納めするときに、LABやってみたい。

自分的に一番の収穫はay carumbaハードクリアでしょうか。

勉強しまーす。

3回やってしまいました。

収穫はZenius穴。これはまぁ普通にうれしい。

そして、LOVE SHINE!しかもハイパーw(Hardですけど)

これ巷では超簡単って言われてますけど、自分にとっては無理な曲でした・・・。

Hardつけて、うわ・・・やばい。って感じになりながらのクリアでした。どうなのこれ・・・

あと、ヒマワリも苦手だしさ・・・よくわからないwwww

今日玄武・青龍・朱雀の3曲をHardクリアしました

 

ということでDDの間の目標は、白虎・ダーティHardクリア。

当面はフリーモードしかしません

やーっとクリアした。ってか、Hardつけとけば良かった

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]