忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
288 287 286 285 284 283 282 281 279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず終わりました。
結果はよく分かりません。手応えがないけど、答えがまだ出てないから希望も…
全学部統一試験だったんで、厳しいものになるだろうとは予感してたけど、
今年の難化具合がひどい。特に国語は根拠の見つからない設問多数。2ちゃんでも国語については解答が定まっていませんでした。

世界史ではマルコムXとかいう人が出てきて焦った…やっぱ私立に用語集は必需ですね。(マルコムXを始め、載ってないものも多数あったけど…)

受かりたい…
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/02/08 15:46
お疲れさんです。

マルコムX?うわ知らない。
調べてみると・・・公民権運動の人か。

私大はマニアックな知識が要るし焦点が絞りづらいね。

EDIT
無題 2008/02/09 00:07
お疲れ様~。

マルコムX・・・誰だそりゃwwwwwww
DAI EDIT
お疲れ様でした。 2008/02/10 00:40
たまにブログにコメントもらってるから、たまにはこちらから書いてみますね。

アウェイだからHNの所々がxで潰れてしまった笑笑

ジャ マタクルヨ。
kxrxoxex EDIT
無題 2008/02/11 19:20
>>どっちゃん
ほんとマニアックだったそれでも2ちゃん見たら皆「満点きたわ」とか書いてた…(まぁ嘘だろうけど)

>>DAI君
ありがと国立まであと僅かだけど、最後まで全力を尽そう

>>kuroken
おぉobsに続いてwまた来て(ってかここ教えたっけ?笑)
管理人 EDIT
皆に続いてw 2008/02/11 21:15
とりあえず、お疲れですわ。
俺の場合、やっぱ私立一校ぐらい愛けりゃあ、良かったと後悔があるわ

まあ、このまま前期試験と行こうか。
ではでは、初コメントは以上(このブログの発見者は俺でしたww←無駄情報)
emperor♯ EDIT
無題 2008/02/11 22:07
リンク貼りなおしよろしく><
理由は向こうの日記参照で。
こんなところですまん。
DAI URL EDIT
無題 2008/02/12 01:15
>>エンペラー
よく特定したなぁwwwってか心配しなくても合格できるでしょ

>>DAI君
了解にしても原因不明だねぇ
管理人 EDIT
無題 2008/02/12 08:47
一時期 岡山朝日 で検索かけたら ココ上位に出てたんだよね笑
kuroken EDIT
無題 2008/02/12 10:58
えーとね、なんとなく、朝日祭で検索してたら、このサイトにたどりついたんだね。←暇人かww

合格?いやいやこのままじゃ無理ですwww
なので、ホントに死ぬ気でやってますわww
emperor♯ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]