忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないわぁ・・・何だ、あの画面。イオンと一緒じゃん・・・

スコアは出ないし、回復できないしでお金無駄に使ったし

ダスト中心の弐寺生活になりそうです

PR

たくさんクリアした

☆9

Frozen Ray穴 Hard

ZERO ONE Hard

Boundary クリア

Rise'n Beauty クリア

☆10

革命 クリア

Colorsリミックスの方 穴 クリア

☆9フォルダがんばってます あと、革命やっとクリアw(2回目だけど)

難易度サイトを参考にやってるけど、LOVE SHINEやヒマワリが苦手な自分・・・

DD終わりまでに☆9を60曲埋めときたいなぁ。あと少し。

今日はサイン会に行ってきました。

で、帰りにダストでハピスカの曲ばっかやってきました。

<<HARD>>

in motion穴、TOE JAM穴

<<NORMAL>>

MOON RACE穴、Under the sky穴、rage、double thrash

 

☆10を2曲クリアしてしまった~

でも、double thrashよりか、MOON RACE穴のほうが難しかった・・・

あ、昨日の話ですけど、

Agnus Dei ハードで行けました!

これ、ハードだったら簡単とか書いてたのに、普通に難しいから・・・

あと、穴をハードで埋めていくことにしました。練習になるだろうし。

あとMOONもやっとハードでいけたし。

今、みんなハピスカやってんだろうな、いいなぁ・・・

収穫は、

☆8QQQ(Hard) EXE(Hard)

☆9D.C.fish(Hard) Be quiet / NEBURA GRASPER

NEBURA GRASPERは押してて楽しい譜面だった

もうやりたい曲がなくなりつつある・・・早くGOLDでて

 

この時期は本当に指が動かない・・・。

1回やったあと、7段を受けてきました。

Auroraは抜けれるようになってたけど、初めて30%も残った

リトプリで94%まで上げ、サファリに突入したけど・・・普通に無理

前回よりは行けたけど、まだまだ遠い・・・

この曲のコツとかあったら教えてください

今日は腕が死にました・・・なんでかというと。

今日の収穫

Quikening灰Hardクリア これもやっと・・・って感じなんだけど、

4曲目・・・No.13 ・・・ 奇跡的にクリア

これ、腕ちぎれる思いがしたよ。

最近でクリアレート50%台の曲2つもクリアできたw

次の目標は・・青龍(Hard)だな。

 

 

ついに・・・Xepherクリアした

 

時間がなかったんで適当に選んでみると・・・意外と押せたw

なんか、すごい充実感・・・

昨日はDAIさんとビーマニやってきました。

rainbow flyer灰、pandora灰Hard、I am灰Hard クリアしました

そして一番の収穫は、Leaving...灰Hard

DD稼動以来ずっとクリアさえできなかったこの曲が、ついにHardで・・・

ってか、たぶん通常ゲージではクリアできないので 笑

DAIさんは片手で・・・Dirtyクリアしてました・・・

やっぱりどう動かしてるか全然わかんないし

そして、今日も行ってきました。

sync灰Hard、そして一番の収穫は、Bloody Tears灰クリア

最後は繋げたからなんとかって感じだけど・・・

そして、しばらくビーマニは休みます

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]