忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国語。
全体的に記号はほぼ完璧。ただ、記述がどうなるかわからないので
点数のことはなんとも言えないけど、評論極めつつある
古文、漢文をもっと安定させるのが目標。

数学。
今回の絶対平均めっちゃ高いだろ・・・。数学が大の苦手な自分でも
結構いけたと思います。ただ、まだまだ演習量が少ないな

英語。
英作のみ自信があって、文法はほとんど出来てない!
長文の記号は1問ミスで済んだけど、たぶん読めてない。
文法とか、どうして間違えるのかよく分からない・・・
数学以上の課題山積み教科。

世界史。
点数的には別に悪くはないけど、もっと点を上げたい。
グラナダは終了間際で変えてしまった・・・。

生物。
基本が全然出来てないと実感。解けるはずの問題が解けないのは・・・
セミナーのやり直しから始めようか。

公民。
現社\(^o^)/オワタ


またE判定とるかなぁ・・・と予想。
とりあえず28、29にあるマーク模試に向けて
出来る限りのことはしよう。

PR
今日は記述模試の1日目だったけど、出来悪いなぁ
国語とか時間配分狂うしね。
まぁ明日もがんばるかw

この前の期末の世界史返ってきたんだけど、
なんとか90点とれました。
まぁ平均が低いから偏差値は高いだろう
※ルール※
これは地雷バトンです
踏んでしまったら必ずやりましょう足跡残ります
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤・緑に勝てるは無い」
「今日から2ちゃんねらー」のどれかを書かなければなりません

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

まぁ確かに2ちゃんねらーかもなw

*。。*★*。。*――sтдЯт――*。。*★*。。*

Q:理想の相手重視する所5つ番号で選んでちょ
 1)背が高い 2)背が低い 3)男前 4)綺麗 5)ジャニ
 6)可愛い 7)マイペース 8)天然 9)元気 10)面白い
 11)お金持ち 12)我が儘 13)賢い 14)バカ 15)甘えん坊
 16)年上 17)年下 18)タメ 19)S 20)M 21)スポーツ好き
 22)寂しがり屋 23)頼れる 24)おごってくれる 25)料理が上手い
 26)ツン 27)メガネ 28)デレ

A:2→これは必須w 低いほうが可愛いじゃないかw
  6→これも必須w 
  15→甘えてくれるのは嬉しい
  18→同級生のほうが良いw
  20→多少この要素は欲しい笑


Q:彼(女)の誕生日に出せる金額は
 1)気持ちで充分 2)5,000円迄 3)5,000~1万円
 4)1~3万円 5)3~5万円 6)5~10万円 7)10万円以上

A:2→まぁ・・・1000円迄だがww

Q:優先順位を1~5位で書いてね
 恋人・友達・家族・仕事・自分

A:1位 家族 
  2位 恋人 
  3位 友達
  4位 自分
  5位 仕事

Q:デートの遅刻何分まで許せる
 1)1分でも駄目 2)10~30分 3)30分~1時間
 4)1~1.5時間 5)1.5~2時間 6)2時間以上

A:3→まぁ、結構自分が遅刻するわけだがw

Q:年下or年上何歳位まで恋愛対象

A:±0 wwwwwwww


Q:次にバトンを回す6人

A:拾って


Q:現在のメアドの意味は

A:HN、あるアニメのキャラ、数字四桁@docomo


Q:今の着信音は

A:電話はアンフェアの雪平と同じ。
  メールはsecond heaven


Q:待受画面は

A:みかんの画像。何、痛いって?


Q:お酒は飲める人

A:飲む機会があれば。


Q:好きなお酒は

A:飲まないのでw

Q:お酒の失敗談は

A:なしw

Q:お酒を飲んだらどうなるタイプ

A:そこまで変にはならないかとw

Q:ストレス解消法は

A:寝るか、ビーマニ。

Q:今この瞬間の髪型は

A:ストレートみたいな。

Q:今この瞬間の服装は

A:パジャマだけど。

Q:煙草は吸う(吸う人は銘柄も)

A:絶対吸わないと思う・・・
  受動喫煙はやばいけどw

Q:あなたの人生で一番良い思い出は

A:日々の生活・・・うん。笑

Q:口癖は

A:マジで?/どんだけ~

Q:これを聴くと切なくなるという思い出の曲は

A:BAD DAY

Q:その理由は

A:ある思い出がwww

Q:生まれ変わったら何になりたい

A:また人間に生まれ変わりたいw



つ・・・疲れた・・・www
●ルール

見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです

●見たらすぐやるバトン
見たら必ずやること。今すぐやること!
マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されるから要注意

■好きなタイプを外見で答えよう

可愛い人。背は低いほうがより良い。笑

■財布はどんなのを使ってますか?

コムサ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

SO903iの白


■携帯ストラップは?

つけてないww

■手帳は持ってますか?

持ってても使わないからなぁ~

■バックはどんなのを持ってますか?

学校行くときは、
休日は斜め掛けのバッグ。

■バックの主な中身は?

教科書類、生徒手帳、今はうちわも。

■星に何を願う?

大学合格!

■クレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

クレヨンに生まれたくない。。。笑

■好きなスポーツは?

水泳。

■好きな曜日は?

金曜日

■最後に見た映画は?

アンフェア。

■怒ってるときどうする?

寝るかなぁ・・・?

■夏か冬どっちが好き?

夏の方が開放感あって好きかも。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

もう別に泣くようなことがないから・・・

■ベットの下に何がある?

ダンボールがあるだけw

■昨日何した?

テスト勉強してました。

■今の髪型は?

普通

■背は小さい?大きい?

まぁ低いほうだろうな。

■人に頼られる事は好き?嫌い?

結構好きだな。

■あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

普通にシャイです。友達以外には・・・。

■メガネ派?コンタクト派?

コンタクト!もう眼鏡は卒業!

■デートの時はハイテンション?クール?

テンションは結構高いかも。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行きたい

■地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

ストレート

■他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるねw AB型だし許せw

■今の髪の色は?

黒。まぁ高校の間は染めないよ。

■普段香水はつけてる?つけてない?

欲しいとは思うけど、男がつけてもなw

■どっちかというとオタク?ヤンキー?

極端だなwwww そりゃぁヤンキーじゃないよ。

■恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?

その人に任せます。まぁ自分は呼び捨てするよ。

■性格は真面目?不真面目?

ある意味真面目。ある意味不真面目。

■性格は几帳面?いい加減? 

几帳面だとは思うよ。

■眉は太い?細い? 

太い方だから剃るよw

■連絡を取るなら電話?メール?

電話は高いからなぁ、でもメールもめんどいw

■自分のエロさは並?上?特上? 

友達に言わせれば、特上らしいねぇ

■好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)? 

あんまりモデル体型は好きじゃない・・・

■自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

んー、まぁ子どもだろうねぇ

■好みのタイプは年上?年下?同い年? 

同い年!それ以外は対象外w

■バレンタインデーのプレゼントは何がいい?

何であってもok

■遠距離恋愛はできる?できない?

多分できないと思います

■束縛はされたい?されたくない? 

多少はされても良いかと。

■好きになる人のルックスは美形?動物系?

動物系?って何w

■恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

そりゃぁ好き、でしょう

■回す人

はい、みなさん拾って
やっとテスト終了!ってことで、バトン!
これは後でmixiに貼ろう。マイミクさんは、って書いてるし笑

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。

・タイトルを「今」食べたいものにすること。

・質問の答えは普段喋っている「口調・方言」で答えること。


■1:タイトルに書いた食べ物は好き?
ってか・・・今食べてるものだけどねw
好きですよw

■2:今「寒い」?「暑い」?
暑い・・・

■3:髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
じゃぁ伸ばす・・・みたいなノリだな。

■4:最近ハマッてる音楽と感想は?
最近はちょっと音楽に対する関心が・・・

■5:今年のバレンタイン、あげた?もらった?
貰えましたよ

■6:馬に乗りたい?乗ったことある?
乗馬ってリッチな感じがするなぁ・・・もちろんないけど。

■7:福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっち?
アメリカのネヴァダ州とかに行きたいw

■8:スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
多分好きな人以外断りますね。中途半端な気持ちでいて
傷つけたくないし

■9:ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
どれもなんかwwww

■10:ラジオの番組で知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
なんか送ってそうな人、数人思い浮かぶわw

■11:好きな異性のタイプは?
可愛い系の人。

■12:ドリアン食べたことある?
ない、ってか、食べたくはないなw

■13:空を見上げればそこにあるのは…
空しかないでしょ

■14:学校(仕事)の異性の先輩に呼ばれちゃった!何の用!?
もちろん、アレでしょう笑

■15:好きな色を5位まで答えよう。
黒、赤、白、水色、緑

■16:「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
まほらば、かしまし、まなびストレート。

■17:しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
焼肉だな、いや、しゃぶしゃぶも最近はまってるけどw

■18:宇宙人は存在している!!?
そりゃぁしてるんじゃないだろうか。

■19:沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
こういう質問っていいんですかw?

■20:今まで隠してたけど実はわたしって…
いや、隠し事なんてないよw?
なんだかんだで、期末考査も3日目が終わりました。
今日は世界史だったので、昨日は世界史漬けでした・・・

疲れた!!!!!


また夜にでも更新できたらします。
この前受けた、進研マーク模試が返却されました。

今回の志望校判定は、
第一志望 一橋大学・社会・社会・前 D
第二志望 神戸大学・文・人文・後 C
第三志望 神戸大学・文・人文・前 B
第四志望 早稲田大学・文・文学 B
第五志望 明治大学・文・史学地理 A
第六志望 大阪大学・文・人文・前 C
第七志望 横浜国立大学・教育人間・前 A
第八志望 一橋大学・社会・社会・後 D

でした632/900だったけど、世界史のおかげで
私立の判定は良くなりましたw
早稲田と神戸前期でBが出たので満足ですw

でも一橋Dとか・・・しかもB判まであと101点とか・・・。
数学・英語・生物を本気で伸ばしても届くかなっていう
センター試験換算得点っていうのを見たら、
あと94点。どっちにしてもあと100点くらいだなぁ。

これからどういう勉強をしていけばいいんだろう。
ほんとにこの夏が勝負だな。早速期末勉強に本気で取り組もう。
やろうと思ったら即やらないと。

まさに「明日やろうは馬鹿やろう」、だねぇ
今日は結構勉強した一日でした。

8時30分くらいに起きて、9時前に出発。
9時30分過ぎに学校に着いて、世界史。
友達と世界史の問題出し合いつつ、覚えていきました。
やっぱ世界史はこういう方法がいいねぇw
で、13時に学校出発して、マックに。
そこでも世界史の勉強は続きました・・・。
ついつい白熱してしまい、隣の人が席を移っていきました・・・
15時から塾に行って、数学やって。
20時前に帰宅。 で、家に帰り、23時まで古文。

世界史面白すぎwwwww


まぁとりあえずビーマニ全解禁ということでやってみたら、

ハニパン穴
ハイスクールラブ穴
ヨシダさん穴
GOLD RUSH
アンドロⅡ
PHOTONGENIC
INORI

を難クリできました。ヨシダさん、1切りとか・・・。

らきすた、コミケに参戦してるwwwww
やばい!全てがうけるwwwww



200
さっきの日記200個目だった
今日は疲れた・・・。

塾に行って、帰りにゲーセンに寄ったわけです。
で、21時10分に出発して、30分過ぎに駅に着いたら、
次の電車は22:04とか・・・。携帯の充電切れてるし。


昨日のらき☆すたで、また、つかさの「どんだけ~」wwww
もうIKKOの「どんだけ~」の時代じゃないですねぇ。


たまにしかやらないからか、ビーマニが全く成長しません。
だから面白くない
Air Bell穴に乱かけて1曲目落ちとか、どんだけ~
Blame穴。ラス殺しで100→66とか、どんだけ~
Logic Board穴。あれが☆11の中では簡単な曲とか、どんだけ~

オワタ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]