忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すぐ疲れて寝てしまう・・・。
なんか全然勉強ができていないし。
今日は久々ウェルに行って、
くぎみーにうまい棒をもらいましたw
まぁ、ビーマニの方はあんまり調子よくなかったけど
裁きHARD付けずにやったら、ラストで裁かれました

あ、ウェルに行く前、どっちゃんを見かけて、
声かけたけどスルーされました笑

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったということで、
そのニュースを聞いたとき、かなりショックを受けました。
幼稚園に入る前からJ-POPを聞いてきた自分にとっては
ほんとに小さいころから身近に感じていました。
テレビとかでファンの方が、坂井さんの死を
受け入れられない、と言っていましたが、
自分も全く同じ気持ちでいます。
世間では、死の真相が騒がれていますが、
坂井さんが残したのは、死の謎ではなく、
強いメッセージの込められた詞だと思います。
その詞に救われた人は、ほんとに数多くいると思います。
マスコミはそういう死の謎に対して興味があると思うんですが、
坂井さんの思いを知ることは、もう永遠にできないのです。

知らぬ間に、ZARDの曲を口ずさんでいる自分がいます。
もう悲しむのはやめて、少しずつでも現実を受け入れていこうと思います。
なんか支離滅裂な文章になってしまいました、ごめんなさい
PR
最近ほんとニコニコ動画にはまってます~
暇があれば、携帯で見てますw
昨日が1日に86万パケットだったから、
今日は100万パケット越えたんじゃないかなぁ・・・。

で、ふぃぎゅ@メイトっていうゲーム(18禁)の主題歌ばっかり聞いてます。
ってことで、曲をmp3プレーヤーに入れたわけですが、
やっぱりヘッドホンで聞いたほうが更に良く聞こえますねw

あと、笑ゥせぇるすまんを久々見まくってますw
やっぱり小指のコヨリと、決断ステッキの回はやばいですね。
まぁアニメなんでそこまでの描写はないですけど、
小指が切れたり、頭にステッキ(矢?)が刺さって死んだりしますからね・・・。
笑ゥせぇるすまん自体は面白いアニメなんで是非見てくださいw

明日は世界史のテストだ・・・。
デザイン変えたわけだけど、見にくかったりしますか?
感想をコメントしていただけたら嬉しかったり。

あと、テストの返却が始まりました。
現代文と英語Ⅱは良くて、生物と数学αは駄目でしたw
現代文とか、学年10番台に入りそうな予感・・・。
先生の話がほんとなら、大丈夫!
まぁ生物も無勉で平均越えだからな・・・。
勉強しときゃよかったって反省してます・・・。
無勉で受けたのは残り2教科。どうなるかw

あと、今日は漢検の勉強をがんばりました。
やっぱ、明らかに難しい漢字より、
簡単な漢字で、使い方が難しい漢字のほうが大変です・・・。


この前、学年集会があって、勉強のことについて言われたのですが。
1人目の先生に対しては非難轟轟でしたw(集会後に)
うちの高校には、浪人した人が行く、補習科っていう
いわゆる予備校みたいなところがあるんですよ。
で、先生が話の冒頭に。
「あいつらは、大学に落ちた駄目なやつらなんです!!!!」
講堂の空気が凍りました・・・。
そして2人目の先生が話の冒頭に。
「どうした?○○先生の叱咤激励に、萎縮してしまったか?胸張れ!」
って言われたんですけど。
萎縮というより呆気に取られたんですよw

多分相当数の生徒が、うちの高校に不信感を抱いたことでしょう・・・。


結構いろんなこと言いましたが、それじゃまた!

1、漢文
  まぁ、ある程度は取れたかなぁ・・・。

2、数学γ
  簡単で良かったけど、多少ミスった。

やっとテスト終わった
マジで疲れた・・・最終日とか、勉強せずに寝たし・・・。

終わってから、友達とマックに行きました。
最近話題の、「顔ちぇき」ってあるじゃないですか。
自分の顔を写メで撮って送ると、
どの有名人に似てるか判定してくれるやつ。
あれで盛り上がりましたwww

ちなみに自分は、
男で判定すると、
1、田中圭
2、NEWSの小山
3、山田孝之

女で判定すると、
1、紺野まひる
2、ほしのあき
3、竹内結子

でした。ほしのあき来たwwwwww
まぁ、顔自体が似てるというよりは、パーツが判定基準だろうしw
でもほしのあきは嬉しいwwww

最近、数列と漸化式が楽しいwww
階差数列が分かっただけで、ほとんどの問題が解けるw

まぁ、世界史はギリシャがやっと終わったなぁ・・・
ローマに手をつけていない!まぁ水曜だからいいか・・・。

明日は休み!
ドレミの街にビーマニがwwww
やりに行くしかないなwwwww

テスト後に・・・
今日は久々のパソコンからの更新です。

今日もテストだったわけですが。

英語W
  何点とれたか見当つかね。
  まぁとにかく、問題用紙を分かりやすい構成にしてくれい。

数学α
  ちょまwwww 赤点じゃねwwww?
  無勉強で受けましたが、何か。

数学(文系選択)
  90はあるかなー。いや、80か・・・。

前半戦が終了しましたが。やばいwwww
世界史・漢文・数学β・生物で挽回しよう・・・。


この前ニコニコ動画を携帯で見れるようになったと書きましたが、
最近みた動画10が表示されるわけですよ。

1、ふぃぎゅ@メイト OP
2、まなびストレート!桜舞うこの約束の地で
3、忙しい人のためのニコニコ音楽祭
4、魔理沙は大変なものを盗んでいきました
5、レッツゴー陰陽師
6、らき☆すた もってけ!セーラーふく
7、ハッピーアナゴ
8、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
9、Nursery Rhyme OP
10、らき☆すた 妄想MAD(R-12指定)

お気に入りは、1,2,4,6,7,9,10ですねw
10はリアルにR-18じゃないかとwww
で、ハッピーアナゴは気持ち悪すぎて・・・・・・・・

ニコニコ動画の見すぎで、5日間で180万パケット使ったしw
パケ放題にはほんとお世話になってます。
まだ使える人は限定されてますが、
一般公開になったら、ぜひ登録してみてください。
マジではまりますからw

今日のは結構愚痴になってしまったので、
読みたい方はお読み下さい。

DAI君から。mixiのバトンなんで、そっちにもコピペするかも?

■注意■
このバトンは以下のルールを守って下さい。
*回された人は三日以内に回答すること。
*アンカーは禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合はばつゲームを考えてやらせること
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

*まずはバトンを回す人を教えてください(名前があがった人はドキドキしながら見ましょう)

これはmixiの方で書きますか。

*貴方のお名前は?

四葉、ということでw

*年はいくつ?

17歳。

*趣味はなぁに?

ビーマニとか、携帯いじったりとか。

*変人はいる?

友達にいますねぇ。

*いない人はまともな人はいる?

そりゃぁいますw

*好きな人はいる?

一応いますよw

*(いる人は)その人との出会いはどこ?

出会い?学校。

*好きなタイプの人は?

基本的に背が低い、可愛い系なんだけど、
身長は高くなければ少々何でもよくなった。

*嫌いなタイプの人は?

冷たい人。遊んでる系の人。

*初体験はいつ?

さぁ・・・・?

*貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画・・・まほらば、かしまし。
ゲーム・・・ビーマニ。
小説・・・ハリーポッターは小説?
映像・・・ドラマw?映像てw

*好きな食べ物は?

焼肉とかー。

*嫌いな食べ物は?

海老とかー。

*好きな音楽は?

邦楽だと大塚愛、mihimaruGT。
洋楽だとアヴリル。

*好きなブランドは?

特にこだわりはないw

*人生で教訓になった本は?

夏目漱石 こころ 笑

*回してくれた人はどんな人? 

自分が持ってない面をたくさん持ってる気がしますw
DAI君を見てたらがんばろって思えます。

*回してくれた人の心の色は?

んー、青とかw

*貴方の心の色は?

無色とかw?

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

これもまたmixiで。
DAI君からバトンきました~
遅くなった;;

1→始めに回す5人
やりたい方はもらってくださいw

2→自分の本名
まぁ・・・あんまりない苗字かな?
晒しませんけどねw

3→年齢
17歳

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと 
そんな高いものは買わないからなw

5→好きな顔文字と絵文字
顔文字→O(≧∇≦)o 絵文字→

6→冷たいお風呂に入った時の反応
あんまり冷たいの嫌いじゃないんですよ。

7→赤から連想するキャラ 
シャナ 灼眼のシャナの。

8→回してくれた人の存在
勉強に対しても部活に対しても一生懸命で尊敬してます

9→1で答えた人の存在
自己満足なブログを見てくださる、とってもいい方w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]