忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、最近あったこと。

8月20日は誕生日でした。ようやく18歳になれたわけですw
いや、特に何もしないですけどね・・・
そういえば、もう車の免許もとれるし、結婚もできる。
月日が流れるのは早いと改めて実感。

体育祭のダンス練習したあと、久々どっちゃんに会って、
母校(笑)を見に行ってきました。
その後は誕生日ってことで、3週間ぶりくらいにウェルでビーマニしました。
久々やったけど、Candy Galyを初挑戦で難なくクリアできたw
とりあえずもう8月中は行かなくていいかな。

あと誕生日プレゼントってことで、持ってなかった、
大塚愛のDVD(9月9日に一日だけやったライブの)を買ってもらいました。


22日は、7月にやった進研記述の結果が返ってきました。
なんか微妙な手ごたえだった割りには意外と良い結果でした。
国語がまぁまぁ良くて、現代文は学年6位でした。
まぁ強いて言えば、英語が学年平均切ってたのが・・・。
あと44点UPでC判定なので、英語をもうちょいあげたい・・・みたいな感じでした。


最近は、
~12:40 補習
13:30~17:30 体育祭練習
18:00~21:00 予備校
その後、予習して就寝
っていう生活が、超機械的に行われていますw

体育祭の練習が、去年とは比にならないくらいやる気出てて、
このために学校に行ってるって状態になってます。
高校生活最後の朝日祭なので、本気で頑張りたいですw
ってか、ダンス練習のせいか、体重が47kgにw


もらったバトンは明日やります!


PR
mixiのコメントにはちょっと書きにくいから、ここに。

きっと今めちゃくちゃ苦しいと思う
自分も、もうちょい言うの延ばそうか・・・とか思ったし。
その前に今まで築いてきた関係が壊れるんじゃないか、とか
そういうことも心配になったり・・・。
あとは、始まりもあれば終わるもあるんだなぁって思ったり。

でも、今悩んでることは絶対無駄なことじゃないと思う
ってか自分は悩まない恋愛とか価値ないと思うし。

結局行動するのは自分自身!
自信満々な態度でいったらいいと思うよ
笑っても泣いても、その時に全てが決まる。
まぁまずは気持ちを落ち着かせてからw
今日から学校だなぁ・・・。

26日まで休みなしとか
DAI君とこからバトンもらってきました!


リアクションバトン

◎ル-ル
好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。

・相手に名前を呼ばれました。


A.好きなコ
:おぉっ。

A.嫌いなコ
:何?

前者の方が不自然な件について。


・相手に「ごめんね」と言われました。


A.好きなコ
:あぁ、別にいいよ

A.嫌いなコ
:うん、別に

ちょっと違います。


・相手に「これ捨ててきて」と言われました。


A.好きなコ
:あぁ、いいよ。

A.嫌いなコ
:あぁ、いいよ。

同じだよwwww


・相手に「好きだよ」と言われました。


A.好きなコ
:マジかwwwwありがとwwww

A.嫌いなコ
:あっ、そうだったの?

まぁここは結構違うわ。


・相手に「教科書かして」と言われました。


A.好きなコ
:んちょっと待ってて。

A.嫌いなコ
:ん。ちょっと待ってて。

いや、これはリアルな話w 


・相手が泣いていました。


A.好きなコ
:どしたの?

A.嫌いなコ
:スルーで良しw


・相手に「嫌い」と言われました。


A.好きなコ
:あぁ・・・そうなの。

A.嫌いなコ
:うん、わかった。

いや、前者はリアルにへこむと思います。


・相手に「アド教えて?」と言われました。


A.好きなコ
:いいよ、○○さんのも教えてw

A.嫌いなコ
:あぁ、別にいいよ。

一応教えることは教えるかな。


・相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。


A.好きなコ
:いいよ、どこ行く?

A.嫌いなコ
:あぁ・・・ちょっと用事があるんだよ



・相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。


A.好きなコ
:うん!じゃぁつけとくわw

A.嫌いなコ
:ごめん、なんか不便だからストラップつけないのよ

多分こんな感じで交わすなw


・相手に「良かったら付き合って」と言われました。


A.好きなコ
:ありがとう、いいよ・・・(内心:マジでwwwwww?勿論おkwwwwww)

A.嫌いなコ
:好きな人いるから、ごめん


・相手に「手を繋ごう」と言われました。


A.好きなコ
:うん・・・。

A.嫌いなコ
:ん?どしたの?

反応薄いなwww


・相手に「キスしていい?」と言われました。


A.好きなコ
:こっちからするよw だから目ぇ閉じてw

A.嫌いなコ
:ごめん、悪いけど、そういうのは

自分からする方がいい

・相手に「今日うちに来る?」と言われました。


A.好きなコ
:あっ、ほんとに?行く

A.嫌いなコ
:ちょっと今日は帰るよ

嫌いなコとは、どんな関係なのw?


・相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。


A.好きなコ
:いいよw どこ行きたい?

A.嫌いなコ
:ごめん、うち、外泊禁止なんだよ


・相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。


A.好きなコ
:おぉ、じゃぁ入るかww

A.嫌いなコ
:え?(さすがにw)

ごめん、こんなん言われたことないから想像つかないってw

・相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ
:本気だったら、自分から言いたい
 普段の会話の中だったら、「じゃぁするかw」って言う。

A.嫌いなコ
:ごめん、悪いけど・・・

嫌いな人と、こんな展開ないw



自分はそんなに嫌いっていうのを出さないから、こんな結果にw
付き合ってなかったら、好きな人ほど反応薄くなる傾向に・・・・

思ったんですけど、やっぱり自分を甘やかしていたんでしょうか・・・。
勉強時間は毎日8~10時間は、こなしてるんです。
でも、やってる気がしない。結果が出る気がしない。
多分学校が始まれば、メリハリつけて生活できるし、
予備校にも行けるし、充実させることができると思います。

夏休みの間、暑い、めんどいという理由で、
ほとんど学校に勉強しに行かなかったし、
予備校は2回しか行けれませんでした。
この態度はどうにかしていかないといけない・・・。


ということで、8月終了まで、という比較的長い期間の計画を立てたいと思います。

なんか面白くない話題で申し訳ありません

これはもう既にみんな知ってると思うんですが・・・
サエコがダルビッシュと結婚しますね。

自分はずっと前からサエコのファンだったわけですが。
最初聞いたときは、正直どうなのかなぁ・・・って思いました。
まず、いつ小出恵介と別れたんだ!?って感じで
あと、ダルビッシュで本当にいいのか・・・って。

いや、お互いが好き同士なら全然良いんです。
でもダルビッシュって結構色々問題起こしてきたし、
そういう先入観もって見たら、やっぱり

って思ってたわけです

でも、サエコのブログを見て、それは違うなって思って。
結婚は二人が決めたことだし、応援していこうと思いました
忙しい二人だけど、お互いにとって素晴らしい結婚生活に
していってほしいです。

終了

はい、夏を制することのできなかった受験生がきましたよ。
勉強飽きたwwww

センター数学絶望的wwww
何、この模試とのレベルの差wwww

最近外出してないなぁ・・・
とにかく自転車で暑い中、峠越えるのがだるい。
だから学校にも塾にもゲーセンにもいけない。
ということでヒッキー・・・・・・

今日はイオン倉敷まで、ハリポタ見に行ってきました。
まぁネタバレになってもあれなんで、感想だけ。

原作読んでる人にとっては、ちょっときついですねw
でもあの量をあの時間に収めたってことを考えたら、
見所となるシーンがよく強調されててよかったです。
話の流れ的には佳境を迎えつつあり、暗くなってるけど、
その中にも盛り上がるシーンとかも交えつつ。
そういえば、クィディッチのシーンが皆無だった・・・。
原作にはあったような気がするけど。
あと、自分にとっての最大の見所は、
チョウチャンのシーンですwwww以上www

そして今日はセンター数学の過去問と、整数問題の問題集買ってきました。
いよいよ二次の記述の練習を始めようと企んでおります。

DAI君からのバトンですw

●恋愛バトン●

【外見でのタイプは?】

可愛い系の人

【内面でのタイプは?】 

気配りができる人w

【恋愛対象はいくつから?】

同級生w

【無口な人とよく喋る人はどちらがタイプ?】

極端じゃないなら、喋る人のほうがいいかも。

【異性のどこに弱い?】

ボディータッチ

【異性にされて嫌なことは?】 

無駄に泣く人は嫌だ・・・

【好きな人が出来たらどうなる?】

まぁ、とりあえず妄想でしょうw

【積極的な方?消極的な方?】

恋愛に関しては積極的かな

【告白されたい方?したい方?】

される方がいいw

【このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは?】

ご自由にw
前から思ってたんですけど、
山田涼介ってかっこいいですよねぇ
ジャニーズJr.の子なんですけど。

ごめんなさい、それだけです。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]