忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、最近あったこと。

8月20日は誕生日でした。ようやく18歳になれたわけですw
いや、特に何もしないですけどね・・・
そういえば、もう車の免許もとれるし、結婚もできる。
月日が流れるのは早いと改めて実感。

体育祭のダンス練習したあと、久々どっちゃんに会って、
母校(笑)を見に行ってきました。
その後は誕生日ってことで、3週間ぶりくらいにウェルでビーマニしました。
久々やったけど、Candy Galyを初挑戦で難なくクリアできたw
とりあえずもう8月中は行かなくていいかな。

あと誕生日プレゼントってことで、持ってなかった、
大塚愛のDVD(9月9日に一日だけやったライブの)を買ってもらいました。


22日は、7月にやった進研記述の結果が返ってきました。
なんか微妙な手ごたえだった割りには意外と良い結果でした。
国語がまぁまぁ良くて、現代文は学年6位でした。
まぁ強いて言えば、英語が学年平均切ってたのが・・・。
あと44点UPでC判定なので、英語をもうちょいあげたい・・・みたいな感じでした。


最近は、
~12:40 補習
13:30~17:30 体育祭練習
18:00~21:00 予備校
その後、予習して就寝
っていう生活が、超機械的に行われていますw

体育祭の練習が、去年とは比にならないくらいやる気出てて、
このために学校に行ってるって状態になってます。
高校生活最後の朝日祭なので、本気で頑張りたいですw
ってか、ダンス練習のせいか、体重が47kgにw


もらったバトンは明日やります!


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/08/26 11:14
あぁ、もう免許とか取れるのか。ペーパードライバーにはなりたくないけどね。

金曜に進研記述返ってきた。記述はいけるというのが分かりgood
だけど前のマークでこけた(記述の偏差値-10くらい)からドッキング判定がすごいことに・・・
現代文とかすごく勘のいいときで8割くらいなんだがどうやったら6位とかとれんのよ。
うちの学校は英語の要約問題の平均が朝日の半分です(苦笑)

と言うか、1番言いたい事は・・・何で補習が12:40で終わりなの!
うちは毎日受験教科全部でしっかり6時間ですよ、場合によっちゃ7時間も・・・。

体育祭の練習・・・生徒会からの法令で27日までは練習など禁止措置がとられてる。いや生徒会って俺が決めたわけじゃないんだけどね。ダンスとかやってるの見つかったら減点と言う状況。俺は毎年心が痛い(´A`)
D!Gi EDIT
無題 2007/08/27 00:17
免許は東京行くことになったら、いらないかもなぁ・・・

あぁ、現代文は記述が6位ってことよ。
英語の要約とか、3点だったんだがwwwww

多分授業で拘束されないようにするためじゃないかな・・・
6時間とか、文系の東大京大行く人だけよw
ってか、古文は出てないから大抵3時間位しかでてないw

うちも20日まで禁止されてたよ。1クラスだけ規則破ってた
クラスあったけどね・・・。まだ土日は練習できないみたいw
管理人 EDIT
無題 2007/08/27 22:49
東京に車はいらん。
都会になるほど車は邪魔になっていく。駐車場はないし渋滞するしね。
それを考えたら岡山はまだまだ田舎か。

要約3点ってリアルにwww
面倒だし捨てた人も多いだろうさ

全然きてない人もいるね。3時間目から投稿してくるのもいたり。
まぁただ、そっちみたいに東大目指すのが40人とかいう話じゃないし、ほとんど以下帝大か中堅クラスだから出て来いみたいなスタンスらし。

去年生徒会室で仕事をしていると同じクラスの人が自分のクラスの事を密告しに来た。
困惑する俺、訴える人、どうしようと言う感じのただよう一同。結局減点されたんだっけ、それで後に密告者の名前も明るみになってその人はクラス全員からはみにされた。

その事もあるからクラスの密告なんかはしたくはない・・・いや身の安全の為ですけど。

今日から練習開始。ダンスは3曲あってどれも難しめ。だが・・・何故かみんなもう結構できてる・・・。
D!Gi EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]