忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはもう既にみんな知ってると思うんですが・・・
サエコがダルビッシュと結婚しますね。

自分はずっと前からサエコのファンだったわけですが。
最初聞いたときは、正直どうなのかなぁ・・・って思いました。
まず、いつ小出恵介と別れたんだ!?って感じで
あと、ダルビッシュで本当にいいのか・・・って。

いや、お互いが好き同士なら全然良いんです。
でもダルビッシュって結構色々問題起こしてきたし、
そういう先入観もって見たら、やっぱり

って思ってたわけです

でも、サエコのブログを見て、それは違うなって思って。
結婚は二人が決めたことだし、応援していこうと思いました
忙しい二人だけど、お互いにとって素晴らしい結婚生活に
していってほしいです。

終了
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/08/14 16:25
長い休みに入ると自然と引き篭もってしまう、そんなものです。
おかげで日焼けしない。

全然TVをみないんだけど、ダルビッシュは野球選手、そんなことくらいしかしらないのはまずい・・・?

あとごめん、話は全然違うんだけど、岡大附中が5年に1回やってる創立記念行事ってあるじゃない。こんどその60周年記念があるんだけど、近回りでいいんで行きたい人がいるかを調べてくれませんか。
詳しい内容は↓
http://www.okayama-onkyo.gr.jp/onkyo/caribbean2007/caribbean2007.htm

開催日(8/25)が近づいてきたんで上の人から電話かかってきちゃった( ´・ω・`)
D!Gi EDIT
無題 2007/08/15 01:32
いないんじゃないw? 一応聞いてみます。

ところで、緑友だっけ?今度発行される。
あれ欲しい場合、どうすりゃいいんだっけ。
管理人 EDIT
無題 2007/08/15 19:00
身の回りはほとんどTV見ない人ばかりだからね。時々他の学校の人と話すとカルチャーショックだったり(藁)

もっと早くまわせば良かった。朝日のつてがいないと思ってた物で・・・ごめん存在忘れてたw
まぁチケット1枚同窓生価格でも3500円じゃ高校生は行きにくいと思うけどなぁ

緑友ってさぁ、
「同窓会の資金になります、一部3500円です買って下さい。」みたいなはがきが行ってると思うんだけど来てないかなぁ?
みんなその往復はがきを返信して注文することになってるんだけど・・・
まぁ附中に呼ばれることがあったら別ルート聞いてみる。

それとさ、今日附中に用があって行ってみたんだけどお盆で門しまっててね。仕方なく帰ろうとして小学校の前通りかかって唖然とした。
小学校の校庭の樹がなぎ倒されてて、鯉がいた池もない。あるのは岩がごろごろ転がった空間に時計台が1本立っているだけ。6月に「附小校舎立替しますので募金を」って案内が来てたけどもう工事が始まってるみたい。
ちょっとした恐怖だったね。どうやら17日にあの校舎解体しちゃうらしいよ。いける人で見納めに行こうかなぁ。
D!Gi EDIT
無題 2007/08/15 19:13
目撃情報。
今日6時過ぎごろに鶴見橋あたりを自転車で走ってなかった?
もう1人誰かと一緒にいたようだけど。あれ違うかな
D!Gi EDIT
無題 2007/08/16 01:07
忘れるなw
ってか3500円とか誰が行くんだ・・・笑
葉書探してみよ。ってか、誰か附中生に借りたいなw

いやいや、17日って明日じゃんw
どうしよ、行こうかな・・・まぁおぐとか誘ってみよ。

今日はどこにも出かけてないよw
人違いかとw
管理人 EDIT
無題 2007/08/16 20:57
さて、明日は模試が終わって自己採点済んだら4時にはそっちにいけるかな。そっちの都合はどんなですか
D!Gi EDIT
無題 2007/08/17 05:52
自分も四時なら多分行けるかと。
おぐはNGっぽいな…
管理人 EDIT
無題 2007/08/17 07:52
とりあえず朝日前で待つ。
D!Gi EDIT
無題 2007/08/17 16:48
とりあえず朝日前で待つ。
D!Gi EDIT
無題 2007/08/17 17:37
え、どこ?
管理人 EDIT
無題 2007/08/17 22:31
ごめん、一応4時に校門のとこへ行ったんだけどいなくて、ちょっと待ってから現場に行ってるのかもと様子見に行って、いなかったんで引き返して4時半ごろまで待ったけど・・・すれ違いだった?
D!Gi EDIT
無題 2007/08/17 23:47
ごめん、文化祭のことで出るのが遅れたから、ただ待たせただけになってしまった (汗)
見たところ、まだもう少しは大丈夫だろうから、計画立て直して行こ。ってか、携帯持ってないっけ?
管理人 EDIT
無題 2007/08/18 00:20
暑かったです(´A`)
見たところまだ外周の掘り起こしとかその辺しかやってないみたい。

まぁそれじゃまた開いた日にでも。

ついに携帯を持たないまま高校を卒業しそうです。
今までよくやってこれたなと半分感心。

と言うかお土産生物なんで早くしないと・・・
D!Gi EDIT
無題 2007/08/18 07:45
では20日はどう?
丁度あの日でもあるし。
管理人 EDIT
無題 2007/08/19 14:33
20日?うち学校始まるね。
6時間だからまた同じ時間になるかな。それ以降ならそっちにあわせる。

ところであの日ってなんだっけ?






冗談wちゃんと分かってるってw
D!Gi EDIT
無題 2007/08/19 21:18
明日は体育祭練習で六時くらいになると思うんだけど、
それからでも良かったら明日にでも。

ってかよく覚えてたなw
管理人 EDIT
無題 2007/08/20 00:02
おぉそうかそうか
それじゃその辺の時間に朝日前で

もちろん覚えてるさ。
D!Gi EDIT
無題 2007/08/20 00:13
了解。

もう18になったから、解禁したw
管理人 EDIT
無題 2007/08/20 20:41
今日はどうも。
おかげで先生に怒られましたw
聞き忘れたけど何解禁したのw?
D!Gi EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]