忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜、水曜と実力考査でした。
まぁ、世界史、数学が結構できて、国語、英語が微妙で、生物は死。
ってか、生物とか、もうなんでもいいw
世界史で、クシャーナ朝の建国者を問う問題があって、
「いやいやいや・・・習った覚えない・・・」と思い。
後で調べたら、クジュラ=カドフィセス1世だっけ、そんなんで、
絶対誰も知らない・・・と思ってたら、案の定出題ミスでした。

あとは、体育祭の練習が18時半までできるようになったため、
急ピッチで作業を進めています。ダンスは最近やってないのです。
やっぱり夜の作業は結構楽しいですw

あと、今話題の脳内メーカーなるものをやってみました。
画像が多くなるので追記で。

まずは、本名でやってみたw
6922d967.gif









ちょwwwwwwwwいや、あたってるけどwwwwwww
ってか、H100%とかどんだけwwwwww

次に、四葉、でやってみました。
5dfe34d9.gif









ちょっと待てw Hは確定ですかw
でもこっちのほうが結構あたってるかも?

脳内フェチってのもあったのでやってみました。
まずは本名。
3d89c010.gif









おぉwwww見事に当たってるじゃないかwwwww
いや、髭はないですよ、もちろんw ってか己とか・・・w

次に四葉で。
2ad24a8d.gif









まぁまぁ当たってるかな。
ってかこれは地味に喧嘩売ってるwww
どっちゃんならどういう意味か分かってくれるかもしれないw

最後に脳内相性メーカーをやってみました。
2ad86b7d.gif






まぁ例の人となんですけど、相性いいのかw?
ってかお互い「欲」ってなんだか・・・笑

これは面白いので、ぜひやってみてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/09/08 09:05
ちょwwwww
やべぇwwwwwこれは今年最大級のネタだwwww

本名かわいそうwwww
こんなフリーサービスに見事本性を見抜かれましたねw

脳内フェチもあんまりわかんないw
でも喧嘩売ってるのはよく分かったwその文の意味が理解できた時超絶的アハ体験ができたよwww

おたがいに欲とかなんかどろどろしてしてるねw


あ、そうそう。今年朝日災っていつ?何か生徒会に寄せられた話では今年はうちだけずれるみたいなんだけど。
D!Gi EDIT
無題 2007/09/10 03:59
どっちゃんもやってみてよw
多分自分と同じになるわwww

だろ~、しかも瞳が占めてる割合高いし・・・

14から16。操山とは1日ずれてるんだっけ?
管理人 EDIT
無題 2007/09/12 06:55
見事にかぶってるw
一宮とか先週だったのに
D!Gi EDIT
無題 2007/09/13 23:48
そうなの!?
全部かぶってるかと思ってたら、一宮は早いんだね。
管理人 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]