忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「文化祭」を見てから、この日記は読んでください。
追記から。


ついに体育祭当日!
大道具は5時集合だったけど、自分は無理するなってことで、6時集合に。(家が多少遠いので。)
だけど、できるだけ早く行きたかったから、5時半すぎには5時組と合流しました。
大道具は話し合いの結果、組み立てなおしになったのですが、
みんなが既にほとんどやってくれていました。ありがとうwww

そして、大道具は何とか完成できたものの、フランス国旗を下ろすっていう
仕掛けがなかなか上手く行かずに、試行錯誤を繰り返していました。
みんなが色んな案を出し合った末に、ちゃんと成功しましたwww
あの時のテンションはやばかったw

もう開会式まで時間がなかったので、グラウンドに向かう。

ついに、高校生活最後の体育祭開幕!

開会式の行進も、結構点数がでかいので、本気でやりました。
隣でやってた茶髪の2年が全然真面目にしてくれないので、キレそうに・・・笑
うちはA組なので、H組が終わるまで、ずっと足踏みしとくのが大変だった

自分が出たのは、障害物リレーと長縄でした。
障害物リレーは・・・まぁ割愛させていただきますw
長縄は、最初全然飛べなくって、うわぁ・・・記録1回かよ・・って感じだったけど、
なんか急に飛べるようになって、24回いった!2位でした
そして、グラウンドの真ん中でうちのクラス(の男子)の中で大流行のやり方で
テンションをあげましたwww 多分めっちゃうるさかったwwww

長縄が終わってから即教室へ!
髪の毛のセットがなかなか終わらなくて、化粧するのがめっちゃ遅くなった・・・
で、着替えてたら、大道具準備してないことに気づき外へ!

雨・・・・・・・・・・・・・・

ここからが惨劇(?)の始まりでした。
みんな焦って集まる・・・大道具を勢いよく運び出す・・・天井に引っかかる・・・
押しても引いても抜けない・・・蹴りまくる・・・支えの部分が弱くなる・・・
なんとか奇跡的に抜ける・・・またも勢いよく運び出す・・・
通路が狭くて運べない・・・無理やり運ぶ・・・支えの部分壊れる・・・
記念写真撮れない・・・雨でダンボールがやばい・・・なんか小道具がそろわない・・・
ついでに人もそろわない・・・準備中に「次はA組でヴェルサイユのばらです」

うわ、いきなり来たし!って感じで、自分は貴族役だったんで、ワルツに。


はい。ここからほとんど記憶ないですwwwwwww

覚えてるのは、誰かが薔薇落としてるの見たことと、
先生が遅れて列に加わったことと、最後の踊りの列が大変なことになったことと
焦りすぎて、隣の女子の腕をつかみ損ねて引っかいたこと。

歓声なんて全く聞こえないまま、終了。
必死で時間内に大道具を持ち出せるよう、急いでたら、
フランス国旗が破れ、背景を引き摺ってしまった・・・減点だ

でも、みんな終わったときの顔は晴れやかでしたw
ってか、自分自身もこの時が一番堂々と踊れた気がする。
別に上手下手にはこだわらず、とにかく最高の演技ができたと思う。

で、記念撮影も無事終えて、応援に戻ることに。
って・・・雨がますますひどくなってるwwww なぜか中止にならず・・・
もう閉会式とかどうでもよかった。とにかく寒いってwww


そして、閉会式。
長々なんか言ってたけど、よく覚えていません。
そして表彰!

看板(1年)・・・ランク外 いや、それはないってwwww

応援(2年)・・・1位 さすが優勝候補だっただけあるwwww

仮装(3年)・・・2位 惜しかった・・・

競技・・・ランク外 笑

総合・・・1位wwwwwww優勝きたwwwwwww

マジでもうよく分かんなかった。でも、今までやってきたことが認められたんだって。
それだけは分かった。とにかく嬉しくて、少しだけ泣いた。
絶対優勝するって思ってたけど、最後までどうなるかわかんなくて。
うちは一応優勝候補って言われてたけど、その分プレッシャーがあって。
衣装だけでごまかして、全然内容が伴っていかなかった。
めっちゃ怒られたし、女子の悪口とか言ったし。
でも、今では最後まで信じてついていって良かったと思ってます。
(文系のため、女子の人数が非常に多く、権力が大きいw)

最初はベルばらとか、今時ありえないと思ったけど、
ダンスを初めて見て、これはすごいって思った。
選曲も頭に残りやすいものだったし、踊りもかっこよかった。
練習は夏休み後半の補習からだったけど、
祖父の法事の時以外は全て出席しましたw


(ごめんなさい、みんなの名前を書こうと思ったんですけど、
 個人を特定されるのは嫌なんでやめました。)

本当にありがとう。

3Aは本当に最高のクラスです
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]