忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜!
朝っぱらから体育祭の準備。
まずは大道具から初めて、ヴェルサイユ宮殿の背景大体完成w
途中から日差しがやばいことに・・・ついさっきまで雨だったのに。
少しだけ戦いのところの練習をして、午前の準備は終わり。
昼ご飯食べて、衣装を着て踊ってみることに。
ほんっと目立つ。クラス全員で移動したから、みんなに見られ。
それにしても、まだまだ流れがグダグダだなぁ・・・。
ワルツで相手の女子のスカートを踏みそうになったり、
戦いの踊りが全く頭から抜けてたり。皆さん申し訳ない・・・。
衣装だけのクラスって言われないよう、ダンスがんばろ
後は、バスティーユ牢獄の背景を少しだけ描いて、
六時が来たので、終了。
帰ってから、入試の時のホテル予約をしましたよ。
早稲田周辺のホテルと、神戸駅の近くのホテルがとれました。奇跡!
もう空室なしのとことか出てきて、心臓止まりそうだった・・・。
あとは一橋のホテルと神戸後期のホテルを予約しないと。

日曜!
今日は祖父の一周忌の法事だったので、練習に参加できず。
またまた皆さん申し訳ない・・・。
特に何もなかったけど、従姉に早稲田のことについて聞きました。
講義が全て英語とか、完全に地獄だし
昼過ぎには終わったので、そっから昼寝して、髪切って、
予習して、今に至る

あー、なんか、毎日同じような日記でごめんなさい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]