忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
250 249 248 247 246 245 244 243 242 241 240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・文化祭・・・

朝は5時起きで、6時に友達の家に着いてしばらくのんびりしてました。
新聞読んでたら(他人の家www)泊まってた友達たちが起きだしたので、
コンビニに寄ってから集合場所に行くと、もう結構な人数が集まってた

大道具の背景をほとんど完成させてから、模擬店の準備。
たこ焼きは最初全然作れなかったけど、慣れてきて結構うまくいったw
チケットもすぐに完売して(多分学年で一番早かったw)大好評

昼前から、スペシャルステージでダンスする、うちのクラスの人を
応援しに大講堂へ。 いや、マジでさすが・・・って感じだった
そんな感じで、自分の仕事時間は終わって、自由時間に。
といっても、そんな色々回るつもりはなかったので、
模擬店で食べ物調達して、食べながら色んな人と話した。

途中で妹が来たけど、みんなたこ焼きサービスしてくれたw
そんな感じで文化祭の模擬店は大成功しましたwww



その後は片付けして、1クラスずつ広いところで仮装の最終確認。
うちは一番最後でした。でも、音楽がならない。
大道具の背景はなんか頼りない。まず、みんなの踊りが全然合ってない。
みんなの焦りは最高潮に達していました・・・。
結局下校時刻になって、1回して合わせれなくて、そのまま夜練。
いつも通り旭川の河川敷に行くものの、なんか空気がおかしい。
すると、いつも気丈に振る舞いクラスを支えてくれてた女子が泣き出す。
最悪な空気がクラス全体に蔓延・・・。結局ダンス練もできないまま、
話し合いだけして、10時に解散。大道具の人だけで当日
何をすればいいか話し合っていたら、10時半になり、解散。

明日どうなるんだろう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]