忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっと撮りだめておいた、プロポーズ大作戦を見ました。

切ない・・・・

ってか、あの二人すれ違いすぎw



大学のことを久しぶりに考えて、
結局国立は一橋と神戸、私立は早稲田と明治の中で決めていくことにしました。
で、大学でやりたいことは西アジア史(+エジプト)。
アラビア語とかも学びたいと思ってますw
就職には直結しないと思うけど、やりたいことをやりたいなぁって。

ってことで、頑張っていこうw

PR
今日、前撮った卒アルの個人写真を2枚渡され、
どちらを卒アルに載せるか選ばされたんだけど、
どっちもやばい・・・・・・・・・
あれが一生残るって、どんだけ~



なんか、学校が面白くないなぁ・・・。
何の刺激もなく過ぎていく日々って、この上なく面白くない。
自分はもう、フラストレーションの塊と化してるな・・・。

今日は久々ビーマニやって、やっとこさ玄武がAに乗った
そしてLinus穴は最後で落とされた
また放置してたなぁ・・・。

まずは、この前のらきすたについて。
メールを打つ、つかさ。

「ば、る、さ、み、こ、酢」
誰にメール打ってんのwwwww
ほんとバルサミコ酢はまるwwww
あと、
「どんだけ~」
とかも笑えたwwwww

あと、この前「かしまし」5巻を見つけたので読んでみました。
最終巻だったんですが、感動
アニメは、やす菜エンドだったけど、
漫画ではとまりエンドになっていましたよwwww
二人の心が離れてしまったら、二人とも死ぬってのは
結構怖いものがあるけどねぇ・・・
まぁ、あの二人なら大丈夫でしょう
あー、もう一回見に行こうっと。
今週は、かなり忙しくて更新できませんでした

まずビーマニのこと。やっとコンチェクリアしました~、しかも100%でw
あとは誓い穴がやっとAAに乗ったりで。

今週は進研マーク模試がありました。
自己採点の結果、英語は130いかなかった・・・。
まぁ国語は168、世界史は89とれたwww
友達は世界史満点とってたけど
国語は、なんと古文で満点とれました!
自己採点の時点での順位も結構上の方だったので
期待できそうです。

そして今日は朝9時半から夜7時半まで、
塾のセンタープレでした。本気疲れた・・・。
まぁ・・・マーク模試とはレベル違いますね
世界史はほとんどが中世の辺だったから点とれなかったし。
公民・数学・生物はオワタwwwwww
英語は文法、国語は基本事項を落とさなければ
160くらいは安定しそうな感じです。

なんか久々なのに勉強の話題ばっかでごめんなさいw
らき☆すたネタ。
ニコニコ動画にあったんですけど、
つかさの「ばるさみこ酢~」に最近はまったwww
↓がその動画です。ニコニコ動画なんで登録が必要ですけど見てみてください。

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm276119

「酢はね、バルサミコ酢ぅがお勧めなんですけど、なければ
米酢ぅなど家にあるもので結構っすぅ」ってとこがツボにはまったwwww

あと、これも面白いです。
知る人ぞ知る、盗んでいきましたシリーズのらき☆すた版。
これは笑ったwwww 作者うますぎるwwww
後半のらっきー☆ちゃんねるの部分から、「コッペパンを要求する」の部分はやばいwwwww
とりあえず、これも要checkですね。

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm395323

今回からリスニングが、個人に配られる機器を使った方式になったんですが、
一番最後の結構長い長文の途中。

後ろの人がいきなり、
「ぶわぁぁぁっくしゅぅんっっっ」みたいな感じでくしゃみして、
そこの部分が聞こえなくなる事故がwww
しかもそれが2回あって、後で友達に言ったら、
友達もキレかけたって言ってましたw

これが本番じゃなくてよかった・・・

まぁいつも通りよく分からないまま終了。
最近帰ったら疲れ果てて寝てしまい、
更新もできないし、予習もできないしで、大変な日々です・・・

>>DAI君
 丸善に行ってみたら、一橋の赤本は置いてあったんだけど、
 岡大のはまだ発売されてないみたいだったよ。
今日は新しい問題集を始めました!
今まで完全征服っていう問題集を使ってたんですけど、
それじゃ足りないみたいなんで、頻度順のを。
やっぱり漢字は楽しいw 息抜きになりますねぇ。
けど、心配なのは四字熟語。全く覚えてない~
さすが準1級だけあって、聞いたことあるものはごく僅か・・・
できるだけ覚えていかないとなぁ。。。
とりあえず!目標は180点だなw
ってか、合格できれば万々歳!
受験生が漢検なんて受けるなって言われるけど、
そんなに勉強ばっかやってらんねw

とにかく楽しみながら勉強していきます。
なんか最近授業中異常に眠いなぁ・・・
自分のせいなのか、席のせいなのか。

6月は結構忙しかったり。特に前半。
5,6と実力考査だし、9,10はマーク模試。
10日は漢検があるし。
ということで、3つの試験勉強を同時進行中。
予備校にも行こうと思ってるので・・・やること多すぎ!

放課後は現社の教科書予約しに行って、
マックに行って1時間位話してたなぁ・・・。
まぁ息抜きってことで、少々いいかw

なんか今日は人と関わりたくなかった1日でした。

詳しいことは言えません。でももう限界がきそうです。
人と関わることに疲れました。


これで終わるのも悲しいので、何かないかなぁ・・・
ネタがあったらまた携帯から更新しますね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]