忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から風邪ひいたみたいで、休もうと思っていた矢先・・・

友達とクラスの人に貰えました。ありがとうございます~

あと、友人Tが(男子から)プレゼントもらってたwwww

中身は、壁にはる身長計?(あの子どもがよく使うやつ)、

シャツ(しかも下着)でした。今思い出して再度吹き出しましたwwww

そして友人Mは更にかわいそうで、男子にもらったということを、

今この時間も気づいていません・・・笑

とりあえず、呼ばれてたから図書館に行って、本命(?)頂きました笑

まぁ行ったら、塾ということですぐ帰ることになったけど・・・

しかも今日はバスだったから、途中までしか帰れなかったけど・・・

でも良い1日でした 結局の収穫は4つということになりました~

これから食します。 明日休もうかな。

PR

これは意外と面白かったよ。笑いあり、涙ありでね。

爆笑問題太田はやっぱりやってくれましたけどねwwww

絶対ドラマには向いてないwwwww

 

久々書きます。DAIさんからバトンを頂きましたァ。

■大塚愛
■mihimaru GT
■HY
■椎名林檎
■倖田來未
■浜崎あゆみ
■aiko
■Every little thing
■RIP SLYME

■矢井田瞳

 

2.上記アーティストの曲で好きな曲TOP3
■大塚愛
①Always Together
②5:09 a.m.
③Pretty voice

■mihimaru GT
①願
②Hallucination
③恋する気持ち

■HY
①HY SUMMER
②モノクロ
③そこにあるべきではないもの

■椎名林檎
①宗教
②幸福論
③モルヒネ

■倖田來未
①今すぐ欲しい
②KAMEN
③WIND

■浜崎あゆみ
①M
②HEAVEN
③evolution

■aiko
①桜の時
②ボーイフレンド
③花風

■Every little thing
①Dear my friend
②Rescue me
③出逢った頃のように

■RIP SLYME
①GALAXY
②ブロウ
③JOINT

■矢井田瞳
①アンダンテ
②B'coz I Love You
③my sweet darlin'
 

3.回す人10人まで。
ただしその際、その人に聴いてほしい曲を上から1曲選ぶこと。


誰でも!
大塚愛のAlways Together。1st Album LOVE PUNCHの最後です。

今日は4時間しかなかったので、放課後マックへ行きました。

で、友達Mの提案で友達Kに「ギガマック下さい」って

言わせようということになったんですが、その人が本当に信じてしまって、

友達K「ギガマックください」

店員「メガマックですね。」

友達Kは冗談じゃなくて、素でだまされましたwwwww

しかも店員も冷静に訂正してるしwwwww

今日は模試やらテストやらで忙しかったんで、久々の図書室でした。

でも図書室は話せないからな・・・落ち着くけど。

5時半来たから、駅まで送って今日は普通に帰宅~

今日は国語・生物・地理・世界史でした。

マークって侮ってたけど、結構きつい。特に国語が。

ちゃんとこれからセンター対策がんばらないと、って思いましたよ・・・。

世界史は、数日前の自分だったら30点もなかっただろうな。

数日間の間に成長した気がしましたw

明日は数学・英語がある・・・。

今日ほんとはゲーセンに行きたかったけど・・・明日のためにやめました。

ってことで、誘ってくれた友達には悪いことしたな

明日は数学IAだけでもがんばろw

今日は月曜以来、久々ゲーセン行ったら、全然できませんでした。

8段やったら、stoicで4%になって、ギガデリの始めのほうでスカって死にました。

今度やるのはリアルにいつになるか分からない・・・。GOLD稼動くらいになるかも笑

ビーマニの回数減らしまくって、お金貯まるようになったから相当うれしかったりする。

 

 

続きは読まないでください。どこかに書きたかっただけ。

×

今日メガマック食べたんですけど、見た目意外と小さいと思ってたら

普通に食べるの大変でした。

ってか、あれ売り切れてたら、360→190円になる券くれるってどうなのw

 

最近ビーマニやってなかったら、どんどん腕落ちてるってゆー。

水・木と実力考査がありました。

で、昨日は国語返ってきたわけですが・・・10位入るとか無理

もう140点台の時点で10人いたし たぶん今回21~3○位だろうな・・・

でも評論・小説・古文は相当読めるようになった 漢文さえ勉強しとけば・・・

古文は「須磨の浦に流され、愛する人と離れ離れになった中将の話」だったけど、

源氏物語に似たエピソードがあったから、感情移入できたのが良かったな。

あ、でも国語「だけ」は一橋の基準点超えたし

地理とか、答え解説してくれたけど、ぶっちゃけ10点ないわ

埋めたのが全部あってて10点超すくらいだからなw 

3年では世界史選ぶから地理はいらないわけだけど・・・やる気なさすぎ

 

では、来週のマーク模試に向けて世界史勉強しよう(地理は無勉の方向で。)

面白そうなんで、DAIさんとこからもらってきました

【アーティストバトン】

◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない

最後に一つ追加する。

※見た人強制※

KAT-TUN→○
ORANGE RANGE→×
NEWS→○
KinKi Kids→△
V6→△
タッキー&翼→○
中島美嘉→○
浜崎あゆみ→○
大塚愛→◎
関ジャニ∞→△
上戸彩→○
YUKI→◎
木村カエラ→◎
嵐→○
BoA→△
ポルノグラフィティ→×
川嶋あい→○
aiko→◎
ケツメイシ→△
倖田來未→◎
D-51→△
サスケ→△
w-inds.→△
トンガリキッズ→△
EXILE→△
SMAP→△
松浦亜弥→○
平井堅→△
宇多田ヒカル→△
TOKIO→○
柴咲コウ→◎
WaT→○
倉木麻衣→△
コブクロ→○
HY→◎
ミスチル→×
レミオロメン→×
B'z→△
ゆず→○
BUMP OF CHICKEN→×
Aqua Timez→△
湘南乃風→△
スピッツ→△
絢香→○
アンジェラアキ→△
伊藤由奈→△
福山雅治→×
DJ OZMA→△
氣志團→△
DefTech→○
sunset switch→△
椎名林檎→◎
AAA→○
DREAMS COME TRUE→△
いきものがかり→△
スキマスイッチ→△
モーニング娘。→(昔○今×)
美勇伝→△
一青窈→○
東京事変→◎
槙原敬之→△
尾崎豊→△
高橋瞳→△
サンボマスター→△
修二と彰→◎
YUI→○
MEGARYU→△
Cocco→○
チャットモンチー→△
ELLEGARDEN→△
サザンオールスターズ→×
RADWIMPS→?
モンゴル800→○
沢尻エリカ→○
ASIAN2→?
GO!GO!7188→△
Every Little Thing→○
ZARD→△
LUNA SEA→△
ASIANKUNG-FUGENERATION→△
L'Arc~en~Ciel→×
UVERworld→△
Changin' my life→?
ENDRICHERI☆ENDRICHERI→△
day after tomorrow→◎
アリプロジェクト→◎
坂本真綾→△
あさき→◎
Gackt→×
T.M.Revolution→△
花*花→○
SHAKALABBITS→○
Be For U→○
BEAT CRUSADERS→△

追加「mihimaru GT」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]