忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事もらったのが22日だから一応今日が1ヶ月目。

テスト全部終わったら、またデートだ

PR

朝起きて、寝違えたみたいな感じになって、首動かせませんでした。

痛くてってのは言い訳かもしれないけど、集中できなかった・・・

まぁ地理は10分くらいで埋めて、世界史に90分くらいまわしたけど、

「フロイドの乱」とか地味なミスしてしまった・・・・・・・・・・・・

とりあえず明日はテスト直ししよっと。

水曜からは、また実力考査・・・そして2月初めにマーク模試・・・

実力考査で国語は10位に入ることが目標 

数学は・・・文系の平均はとりたい・・・英語は100点(半分)目標にしとこう。

マジ勉強はじめよ。

今日は模試があって学校へ。もうどの教科も終わってます。

でも数学の選択が異常に簡単だった・・・

終わってからマック行って色々事件起こって、

ウェルカムに行ってビーマニしてたらなんと

☆11曲クリアした

といってもダーティですけど・・・

BP数の8割が全押しのPOORで占められているという奇跡。

あとは朱雀がラストのトリルみたいなやつで100→68とか

そこまでは地味にほぼ100%でいけたw

 

なんか微妙にモチベーションがあがらず、ずっと書けませんでした。

何から書こう。とりあえずビーマニは乱を常に付けとくことにしました。

自分はほんとスクラッチと絡むと、ほとんど打てないってのが

今更わかったから・・・あと、スクラッチと絡むと片手ずつ分ければいいみたいな

意識があったけど、それも考え直さないといけない・・・

とにかくよくわかんないけど、もう全てに関して疲れました。

これはおいしいじゃないか。

に行ってきました。うちの高校は3学期から新校舎に移動になったので。

まぁ、なんか本の配置は見やすくなった気がします。

しかも書庫が電動になったらしいし

ってなわけで、進研模試の勉強やってました。

 

で、帰りに駅まで送っていった後は、ダストに行ってきた

2曲目にera(nostalmix)やったら76%で落ちたから、

もう一回やってみると、加速後全繋ぎでクリアできました

Narcissus At Oasisをやってみたんですけど、慣れたらできそう。

地味にBADはまりがやばいw

友達に聞いてmixi始めました。

と思ったら早速DAIさんが書き込んでくれてましたがwww

たぶん更新はこっちの方が多いと思いますけど

(友達に話してないこととか書いてるしねぇ・・・笑)

 

あと、昨日ビーマニしに行きましたw

☆9はabstractとminimarian穴。

そして☆10はやっとWhy did you go away穴をクリアできました

途中のトリルっぽいやつがなければハードでいってるとこだけど・・・

とりあえずBloody TearsとかMOONとかZeniusの辺を制覇したい

昨日は初デートで映画に行ってきました

電車待ってる時はそうでもなかったけど、乗ってたら吹雪いてる・・・

イオン着いたら、普通に映画館の辺開店してなかった・・・。

やっと開いて、もう1回硫黄島からの手紙見ましたよ

あれは何回見てもいい映画・・・

あとは店回ったり。あとプリクラとったり。

ほとんど半日一緒にいた

久々に幸せな日だった~w笑

 

↓友達からきた年賀状↓

P1000295.JPG

 

 

 

 

これは驚いたw どこのメイド喫茶から年賀状が来たのかと思った。笑

(本人の許可はとっております)

やばい!ほとんど終わってない!

復習とかしたかったのに

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]