忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に今、幸せ。 ついにここまで来たかって感じ。

まだ最終目標に到達したわけじゃないよ。

でも、最初の一歩は確実に踏み出せた。

これからどっちに転がるか分からない。

 

色々厳しい言葉をありがとう。

あなたのお陰で勇気でました。

PR

今日は調理実習があった、4回目

ピザと、ヨーグルトティラミスと、紅茶だったんだけど、

マジ・・・タマネギのみじん切りとか、超手がタマネギ臭くなったんですけど・・・

ピザを5等分して、3枚とも一番大きいの取ってしまいました

調理実習楽しいけど、あと一回で終了~。来週は弁当作りだ

 

で、ゲーセンへ。2回やりました。

★7の穴を3曲Hardして、★8のPresto穴Hardして。

今日は2つ収穫がありました

まず、浄化Hard~。ずっとクリアしてなかったんで、Hardつけてみたら。

そして、アポカリ~。今日は一番最後もちゃんと押せたから100%でクリア

青龍もやってみたけど、たぶんHardならばクリアできると思う・・・

地味にあの曲繋ぎやすいし、最後の同時押しもいけてたし。

 

ってことで、課題やって寝ます。

 

隣のクラスは席替えしましたが、

またあの人は友達の席の後ろになってくれました。

一安心。

 

追記

朝が来るのが怖い・・・明日が来なけりゃいいのに。

幸福じゃないじゃん。

今日は、国数英がありました。

英語・・・7月より相当易化してて、長文が余裕で解けたwww

国語・・・古文が難しかったし、記述のとこは進研に関しては苦手だからどうなるか・・・

数学・・・やばいwwww 大問2は完答できたし、3、選択6、8も2問埋めて3問目の

      途中までいけたし 数学で初めてここまで解けた!

ってことで、一橋・早稲田がC判いけばいいなぁ・・・前回は余裕のE判だったので 笑

明日は地理・世界史・生物。 もう・・・勉強しても遅いなw

 

今日は電車で帰ったので、スターダストでビーマニしてきました。

(金欠とか言ってるのに。)

Colors のユーロビートの方をやったんですが、試しにHARDつけると、

BAD4 POOR6でHARDクリアできた

あとは、Y31をHardクリアでAAいったりした。

 

明日も調子よくいって欲しい

岡大祭行ってきました!

まぁ、別に回る予定もなかったんで、適当にランチしてー

開場したくらいに、岡大まで向かいました

2時半くらいに会場には着いてしまって、荷物チェック等厳重警備・・・

もち外からは見えないようにもしてて。

めちゃくちゃ待ち時間長かったけど、3時過ぎに開始

生hiroko miyakeは2年ぶり

あと順番忘れたけど・・・歌った曲目は、

①気分上々↑↑ ②いつまでも響くmelody ③Hello,Pansy! ④帰ろう歌 ⑤願 

⑥HPSJ ⑦Love is... ⑧恋する気持ち ⑨ユルメのレイデ ⑩ツヨクツヨク

⑪squall ⑫Drum-Line ⑬The 7 wonders ⑭マジカルスピーカー

盛り上がったってか、周りの人もうちょいテンションあげていこうや

自分はもちろん全曲知ってたし、ノリも知ってたから、かなり楽しめた!

自分的に、恋する気持ちが一番きましたね。一番好きな曲でもあったし、

もう目にはhirokoしか見えてなかった・・・涙でそうになるからね

でも、HPSJとか、気分上々とか、かなり盛り上がった!

アンコールは気分上々。アフロを付けて出てきました 笑

振り付けをみんなでやった サビのとこね。

大学で東京に行けたら、絶対ライブ見に行く!

ほんと疲れたけど、楽しかった

眠いんで、また明日付け足しますね・・・

世は3連休と盛り上がっている時だと思いますが、

高校生ってやっぱり大変ですね。もちろん社会人の忙しさとは比にならないけど・・・。

 

・・・進研がんばろっと。

3年のコース選択の紙も出したし。3年になんてなりたくないけど・・・

現実から逃げてもどうにもならないことも分かってる

 

今日はここ1ヶ月で一番幸せな日でした。

恋愛写真ついに買えた・・・予約から1週間もたってた

あと、mihimaruのアルバム借りて。 そしたら・・・

大塚愛のポスターついてきた 予約したのが発売2日前だったから、

絶対ついてないわぁ・・・と思ってたけど、ついてた

で、帰ってからmihimaru聴いて・・・

なんで借りたかっていうと、岡大の大学祭のmihimaruライブチケット手に入って

シングルはちゃんと持ってるけど、アルバム曲覚えないと・・・と思って。

mihimaru生で見るとか、中3のときクレドで見て以来だな・・・

あの時は、あんまブレイクしてなくて、無料ってか通りすがりに見れたのに

そして、恋愛写真はまだ聴けてません

大塚愛もそろそろアルバムだす時期なのに、何にも書いてない

ってか、マジ金欠やばす

 

進研後、ついに・・・。

今日は漢検受けてきました。

中間と時期かぶったから、4日しか勉強時間なかったんですが・・・

自己採点の結果、2級:194点で合格

四字熟語・対義、類義語が1問ずつ、部首が2つ間違いでした

でも準1級からが本当の漢字の世界ですからね。

これからは楽しみながら漢字をやっていきたいです

 

今日はイオンまで映画見に行きました。

「父親たちの星条旗」 

初日なんでネタバレは やめておきます。

ただ、この映画は戦争の惨さも表現している部分もあるけど、

一貫しているテーマは、「名誉と戦友」ということだと思います。

この硫黄島の戦いは、あの沖縄戦以上の激戦でした。

8Km × 4Kmの硫黄島で、戦死者は日米合わせて凡そ3万。

日本軍の生存者は22000人中わずか200人程度でした。

戦争映画でも、邦画と洋画では表現方法がかなり違うので、

丁度二部作であるこの作品は、どちらもみてみる価値はあると思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]