忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はDAIさんとゲーセン行って来ました。

片手プレイすごいんですが・・・スクラッチ担当してたら、めちゃくちゃ緊張した 笑

火曜も行く約束しましたから

 

今日は全教科返って来ました・・・。順位がどうなるか微妙・・・。

まぁ、他にも色々あって嫌な一日でした。

PR

今日はテストが6教科返ってきました。

期待していなかった教科で平均60は超えました。

地理・・・返ってこなかったけど、赤点のおそれ

「上は80超えた人もいるけど、1桁の人もいて・・・」

ごめんなさい、後者は自分です。

 

あと、今日は精神的にダメでした。

虚無感というか、満たされない感というか、そういうのに苛まれて

ということで、うつ病の自己診断してみたんですよ。

50点以上の方は・・・中程度の抑うつ傾向があります。 っていうことなんですが、

57点だった まぁ仕方ないっすね。

テスト終わった! 疲れたぁ・・・

まぁ、テスト返却も実際きついけど 笑

 

大掃除して、英語の教材買って、雑談して・・・

で、帰りにビーマニやりました。

最初に6段やって、達成率が85%にあがりました。Colorsが99%いったのが大きい!!

そしてスタンダードをやったんですけど、久々ノーマルやりましたw

AAとか出したらやっぱり気持ちいい

3曲目にColors灰やってHARDクリアしました!40%超えで、意外と余裕でいけたw

交互のとこと、間に挟まる3つの階段は、全部繋げるようになった

最後はsphereやって、出来る気はしなかったけど、普通にクリアしてしまった 笑

同時押しはやっぱり大好きですね

★9も普通にできるようになってきたし、★7HARD埋めをやっていきたい

 

ってことで通常授業だる

 

 

 

世界史、思いのほか取れませんでした・・・。

予想では92。いつもよりは高いけど、かけた時間の割に・・・って感じ

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
四葉。♂。高校生

・あなたの1番の長所はどこですか?
親切にできる?

・あなたの1番の短所はどこですか?
情緒不安定、よくイライラしてる。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
同じ高校の人。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝てるとき、友達と話してるとき。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中2の3学期くらい。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ないなぁ・・・

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
今つるんでくれてる友達。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
特に夏だけど、年中 笑

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
大塚愛

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
beatmania

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
史学地理、言語学。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
友達と話してるとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
無駄にテンションが高くて、誰かと一緒じゃないと何も出来ない人。笑

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
東京。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中3の後半~高1の終わりまで。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
例のあの人。笑

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中3 青春=恋愛の人です。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
勉強のこともだし、色々。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
そりゃぁ・・・

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
友達と話してるとき 笑

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
誰でも!

ネタがないんで、使わせてください!DAIさんのとこから

 

これだけは誰にも譲れない編!

1、アニメといえば?
まほらば、かしまし。 

え、これメジャーですよね?

2、コミックといえば?
ネギま、まほらば、いちご100%

いちご100%って批判多いけど、自分的にはきてますよw

3、声優といえば?
田村ゆかり

4、3の方といえば?
かしましでは、来栖とまり。極上生徒会では蘭堂りの。


5、曲といえば?
大塚愛の曲とか、mihimaru GTとか。

6、ゲームといえば?
beatmania

7、ラジオといえば?
レコメン

8、サイトといえば?
色々いいサイトあるのでw

9、雑誌といえば?
読まない・・・

10、前の人のQ11といえば?
「今一番聴きたい曲は?」
YUI の feel my soul

11、次の人に聞きたい質問は?
いないと思うけどw

「今一番好きなテレビ番組は?」

12、次に回す人

誰でも!

残り4科目なわけですが。

 

世界史、やり直し。数学γ、指数対数なんて夏休み以来。

古文、提出物やってない。英語W、論外、赤点必至。

・・・という状況なわけです。

問題集解いたりして、指数対数思い出してたわけですが、途中からでいいとタカをくくっていたところ。

10log103 この手の問題は、あれだけ練習したのに

仕方なく対数は一番最初からやることを余儀なくされ、時間かかるわぁ・・・

ってなわけで、Wには全く手をつけられませんでした。

 

昨日5時までがんばった。 昼に寝ようと思ったのに寝れなかったから、

結局完徹を余儀なくされる

地理は暗記が大前提だけど、最終的にはイメージだよね。

頭の中に地図帳広げて・・・とか言われるけど、まったくその通り。

そこに習った知識を書き込む。って言っても、それが出来たら苦労しないけどw

 

7時間後にはテストだー

 

 

 

何回やっても、微分の変数分離を忘れてしまうよ・・・。

 

昨日がんばって微分のチャート範囲と、積分のクリアー範囲終わらせたんだけど、

前日にもう一度できなかった問題やり直さないと、ほんと理解度が低すぎ

ってか応用やりすぎて、基本問題みてもすぐ出てこないというwww 最悪

 

くりぃむナントカ、マジで爆笑

水曜から中間開始

一日目は数α・英語R・地理とか、すごい組み合わせだなぁ。

この前やっと数Ⅱの教科書を終えたけど、積分の面積のとこ授業出れてないしね

地理が多分やばい!プリント埋めれなかったし、資料集なくしてるしねw

 

とにかく、数学は1対1対応じゃぁ成功しないし、応用力つけないことには始まらないね。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]