忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、テストが合計4つある・・・。

英語単語テスト、英語章末テスト、古文単語テスト、世界史テスト

全て暗記とか、なんとまぁ無茶な笑

一応章末テストだけがんばろ。単語テストは完全あきらめw

 

PR

やっと来た!打ち上げ

見たい方は・・・↓をクリックしてくださぃー

休日って、寝るか勉強しかやってないからねぇ、最近。

カラオケみんなで一部屋がいいなぁ。一曲に集中できるしさぁ・・・

 

ってか、明日放送の、僕たちの戦争見たいw 録画必須で

最近、日にちが変わらない間に眠ってしまいます。なんでだろ・・・なぜか眠くなる。

なんとか英語の宿題、答え全写しで終わらせた・・・でも数学が残ってるぁ・・・

しかも今回の数学週末課題でまた30ページほど追加!模試とか実力テストとか続いてるからなぁ。

 

あ、そうだ、宿題考査の結果が返ってきました・・・

なんとぉ、地理が学年8位でしたんー、あとは世界史28位?

英語は28点で200位以内とかすごい結果だったと思うよ。

全教科平均が地味に50点超えてたっていう奇跡。無勉もたまには奇跡を起こすね。

 

なんか最近、恋の力「Power of love」ってすごいと思い始めてます。

朝、何の苦もなく学校に行けるんですから。ほんと弁当とか、その人が見れる席陣取ってますよ

隣のクラスだから全然面識がないのが悲しいなぁ。

 

最後に。もうすぐ、ってか日曜に打ち上げがあります。

ボーリング・カラオケ・プリ・焼肉・帰宅っていう定番の日程なわけですが、

ボーリングが男女ペア戦。ほんと無理だわ・・・絶対迷惑かけると思う、ごめん笑

自分的にはカラオケがメインでいきますよ、今から歌う曲決めとこう。

私服だから10時過ぎてもゲーセン行けるよなぁ。行こうっと

明日、ってか今日、宿題提出があります。

数学は、超応用が100問くらいあります。

英語は、350の例文を英訳、そして、教科書5プログラム分を全訳+問題解く。

今日提出?不可能ですw 答え写すのも意外と難しいんですよねぇ。

どこを間違いにするかとか、実力つけるための宿題なのに・・・っていう罪悪感とか。

でも、実力考査・駿台対策するためには・・・宿題やってる余裕なんてない!んだよ・・・

ごめんなさい、今日の地理も宿題に充てます。

実際英語は夏休みの宿題なんだけど、完全に放置してました

宿題も宿題だけど、予習やってないわぁ・・・漢文とか地味に先生怖いしなぁ。

って、明日13だから英語当たる日じゃん!?リアルに今気づいたんですけど・・・

 

早くこの地獄から解放されたい

 

昨日の体育祭の合間の雑談の延長で、(のが多いなぁ・・・)女友達とメールだけど、恋バナしました。

向こうの恋は、詳細は言えませんが、うまくいきそうなんで嬉しいww

ほんと応援してるからがんばって!

自分は・・・誰が好きか当てさせたら、クラス教えただけで一発で当てられた笑

もう、どういうのがタイプか分かったって言われたけど、自分ではよくわからない・・・

とりあえず、応援してくれるらしいので、がんばろうっと。

ってなわけで、今日はメールしかしてません笑

ついに、文化祭、体育祭が終了しました!

文化祭では、うちのクラスはおばけ屋敷をやって、自分はロッカーから出てくる死人の役でした。

3時間くらい、ぶっ通しで・・・あれは、おばけ屋敷やって初めて分かったんですけど、

全然驚かない客ってマジ萎えますねwww 逆に悲鳴上げる客はほんと感謝って感じでw

あとは・・・まぁ好きな人の姿を見に行っちゃったり?笑 文化祭は仕事がメインでした。

 

そして体育祭!ずっと練習してきた応援合戦を披露するときが来た!

まぁ色々な演技があって、ついに午前最後のプログラム、応援合戦!!

8クラスあって、うちは最後の演技なので、最初のうちは待機・・・と、2クラス目で雨が・・・

でもいつの間にか雨もやみ、他のクラスもどんどん手強い演技を披露していきました。

体育祭前の応援合戦の優勝候補は、2ちゃんねるのうちの学校のスレでは、Hが。

また、学校内ではGだったので、うちのクラスは全然対象にもなってませんでした笑

んで、ついにE組の演技!!! 武勇伝でなんか笑いを取ったりして、幸先いいスタート。

そして、次のOh Pretty Woman!・・・って、最初音楽が飛んだ!?!?

フォーメーションがバラバラになって・・・・でも、それからは、みんなすぐに対応して、

普通に演技に戻すことができた!!!あとは、フォーメーションも、掛け声も決まって。

演技終了!

そして閉会式での表彰が開始!!!音楽の件があったから、期待できないなぁと思ってて・・・

まず、競技の部。1位!!!!!

そして、看板の部。1位!!!!!

んで、仮装行列の部。残念ながら4位以下・・・・

そして、2年の応援合戦の部・・・・うちが優勝!!!!!!!!!!!

なんと優勝してしまいましたwwww ほんとテンションが絶頂でしたwwww

閉会式後、その場でクラス全員で円陣を組み・・・みんなで友情を誓い合った!笑

女子はみんな泣いてて、男子もマジで涙来そうな感じで・・・教室に帰った後も、

3年が挨拶に来たり、応援リーダーの一言があったりして・・・ほんと感無量。

結果は、優勝候補のHが2位、Gは5位。そんな結果だったので、

2ちゃんねるでは、「武勇伝のパロディーが優勝するとは」とか書いてあったし、

Hの友達のHPにも、「亀田の試合くらい納得できんよ」とは書いてあったけど、

何を言ったって、優勝したのはぁ・・・うちですから!!!残念!!!笑笑

ってことで、マジ調子に乗りましたが、本当に優勝の喜びは半端ないんです。

だって、今まで必死で練習してきたみんなで踊ったダンスが、優勝という

最高の称号を頂くことができたんですからwwww

最初は登校することさえ嫌だなぁ・・・って思ってたE組。それが、この数ヶ月で、

ここまで変化するなんて、全然思ってもみなかった。

やっぱりE組は最高のクラスだぁっ!!!!!笑

(あ、総合優勝もしました笑)

 

今日から文化祭で、今日は弁論大会でした。

午後からは明日のお化け屋敷の準備して・・・はぁ。

ほんとイライラする。個人的な理由だけど、なんかもうやだ。

この思い誰かに愚痴りたいわぁ・・・

明日友達が来るし、気晴らしにはなると思うけど。。。

 

帰宅は11時。もう眠すぎ・・・

テンションの低い日記でした。

明日から学園祭。といっても明日は弁論大会と、バンドとかの発表だけ。

50分授業で、予行があるはずだったんだけど・・・中止・・・

ラッキー

ってか今日、すべての授業で寝たwww

久しぶりの快挙(じゃないけど)だwww

即ダンス練習。仕上げに入ってるけど、いまいち掛け声がなぁ。

あっ、今日初めて聞いたんですが、うちのクラスのダンスが、

別のクラスにパクられかけてたらしい・・・やめてや。

1つ1つの動きを確認して、3時間くらい踊って、6時半に解散ー

で、即物理室に行って、ちょい雑談して、丸善へ。

漢検の本買って、とりあえずゲーセンへ。

☆6のフォルダ埋めようとしたら・・・かなり埋まってるwww

いや、しょぼいですけどね・・・☆7もHARD安定させたい~

rageやったんですが、なにげ最後が難しくて落ちた・・・

で、2回目は、適当にハピスカフォルダ見てたら、リトプリが目に留まり・・・

やってみたら、なんかクリアできたw

途中危ないとこもあったけど、なんとか100%クリア。

その後学校に戻って、物理室で雑談・作業して、10時解散ー

・・・疲れたわ。

代ゼミの荻野先生のフラッシュ爆笑w

 

今日は、柔道の時間と保健の時間が、ダンス練になった!

テンションあがって・・・

柔道の時間はF組と合同。

向こうは楽園ベイベーと中国系の音楽?でした。

かっこいぃわぁ・・・でもうちが勝ってるな

そして保健の時間はうちのクラスがまるまる1時間体育館占拠w

初めて全員そろってのダンスで・・・w

気分よく踊ってたら・・・痛 画鋲がなんでこんなとこに

でもそれでも萎えなかったのが、やっぱダンスの力w

声出しとか練習して、フォーメーションも確認・・・うわぁ・・・

前にも問題があるって書いたと思うんですけど、ここにきてまた・・・

前後2列に分かれて肩組んで踊るとこがあるんですけど・・・

隣が元カノとかいう・・・・

向こう、全然肩組んでくれませんから・・・うざいなぁ・・・

ってか、間隔広いから組めないだけ?まさか被害妄想が激しいってやつか

こんな感じで今日のダンスは終わり。

今日は雨でダンスができなかったんで、物理室へ。

花火作ったり、ペットボトルロケット作ったりで・・・あとは雑談~

そんなことしてたらいつの間にか9時に

今日はバスで帰りました。

久々2時まで起きれてるなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]