忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来た!打ち上げ

見たい方は・・・↓をクリックしてくださぃー


1時半にソニックボウル集合だったんで、20分くらいに行ったら・・・女子4人のみ Where is 男子・・・?

で、ジョイポ内探して、いないんで駐輪場戻ったら・・・みんないるじゃん で、再びソニックボウル。

ボーリングのペアはどこだ・・・・?・・・・って来てねぇ・・・完全遅刻してきてた笑

ボーリングは3月以来やってないんで、完全に忘れてました。ストライクもスペアも出せないっていう・・・

一投目は相手に任せたんで、スペアばっかり狙ってたんですけど・・・でないんですけど

と思ったら、突然スペアだせましたw しかも、一投目に投げてたらストライクのwww って、しょぼいっすか・・・笑

友達はターキー達成してたけれどもっ  まぁ、結果はあえて書きませんw

で、出ようとしてたら・・・・操山の副会長に遭遇w 彼も打ち上げだったみたい。

次にカラオケ!シダックスへ即移動して・・・部屋分け!って、うちの部屋男女比間違えてますよ。

最初にみんなでタッチ歌って笑 みんなどんどん予約するから、自分も急いで

HYのてがみを最初に歌った。でも、喉が弱くなってると思う・・・3月以来行ってないもんねぇ・・・

1オクターブあげないと、良い曲なのにHYに悪い気がするよ ってことで、これからカラオケ三昧しよ。

あとは椎名林檎デュエットしたりー、一人でも歌ったり・・・倖田來未歌ったり・・・。男のアーティストは、

山ピーの抱いてセニョリータとTOKIOの宙船しか歌ってないw 

みんなが大好きなバンプ・ポルノ・ミスチル・レミオ・コブクロ・アジカン・・・その他諸々が嫌いな自分

飲み物も飲みまくったわぁ。ジンジャエール①、メロンソーダ②、クリームソーダ③、梅昆布茶①・・・どんだけ飲むねんw

まぁ、1600円くらいしたから、そんくらい飲んで当然かなw

意外とカラオケではテンション上がりきれなかったと思う

それからまたジョイポに戻って・・・プリクラ!③グループに分かれて・・・いざ撮影!

って、自分めちゃくちゃ写り悪い上に、おもんねーもっとはじけろやって感じ笑

空気読めないまま終了ー。ってか、なんか撮影後が長いッ 早く食べたいんですけど・・・

ってことで、焼肉へgo テーブル席で・・・合コンみたいな席に・・・笑

でも、話したことない女子とかとも話せたから良かったけれどもっ。

なんか焼肉奉行が現れw どんどん焼いて、どんどん配ってたわw

やっぱ塩タン最高ですねぇ ホルモンもおいしいし! なんか、よくわかんないモノが出てきて、

みんな焼いて食べたけど、一人しかおいしいって言わなかったのが爆笑www

今までで一番おいしい焼肉でした で・・・みんなデザートがすんだ後・・・

王様ゲーム開始ィッ マジ怖いわぁ・・・2回やって2回とも、色違いの同番号・・・

2人でプリクラとって皆に配るのと、膝枕5秒!!! 膝枕はほんと爆笑でしたwww

見事に男女になりまして・・・しかも男子が寝るほうで・・・笑 

そして会計は・・・みんなで合わせて6万越え たぶん、今日一日で10万以上が動いたよ笑

マジ楽しい打ち上げでした、ほんとテンションあがったし

 

で・・・解散したあとは・・・どっか行くかってことになって、運動公園近くのロイヤルホストへ

うちから遠ざかってるんですけど・・・笑 4人で語りまくりました・・・

みんなエロモード前回で、ほんと店員がいる前で、エロワード普通に出してましたからねぇw

やっぱ夜はテンションあがる・・・しかもメンツが最高に面白い人々だったしw

11時近くなったんで、解散 って、警報無視してたけど、やっぱきついっす・・・

帰るのに1時間かかったし・・・家に着いたのは日にちが変わるちょい前

案の定、親激怒 笑 ここから先はってことで・・・

 

ほとんど全員集まったし、ほんとにテンションあがる打ち上げでしたw

また年末とかやりたいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]