忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の創立132周年式典がありました。

ほんとは逃げようと思ったんだけど、物理室がだめだったんで出席・・・

記念講演は、某病院長が来たのだが、これまた話が微妙。

話の中で、自分は今も昔も中途半端な人間と言っていたけど、

確かに説得力があります。確かに、中途半端すぎるwwww

寝なかったけど、あんまり記憶がない・・・。

そしてまぁ、いろいろ話したりしてゲーセンに行った。

収穫⇒Agnus Dei   まぁ、初めてやってみたけど、

ハードでいけそうだったんで、やってみようかと。

 

・・・微妙な日だった・・・

PR

今日は、約束してたのでCD借りました。 もちろんあの人に。

廊下で待ってたら服引っ張られたので振り返ると・・・

いた 笑

洋楽に挑戦です

DAIさんからのバトンです。

進化バトン80代目

解答ルール
質問を一つ消して新しい質問を一つ加え、〇代目の数字をカウントアップしてください。

★『好きなもの』何でもいいので一つあげてください。
♪beatmaniaIIDX

★今欲しい物は?
♪家庭用のIIDX

★もしも一回だけどこか好きなところに行けるとしたら何処に行く?
♪「つよきす」の中の世界。そして自分が主人公 笑

★もし自分が学校で生徒会長(最高権力者)だったら何をする?
♪バトルロワイヤル ・・・ってwwww

★感動シーンで泣く派?泣かない派?
♪感情移入できてたら泣けると思う。

★これだけはかかせない日々の日課は?
♪パソコン、メール。

★世界最後の日。貴方は何する?
♪家でゆっくりします。

★貴方の愛情表現の方法は?
♪手を繋ぐ。

★今の携帯の電話着信音、メール着信音は?
電話⇒フレンジャー メール⇒feel my soul

★このバトンを5人にどうぞ
いつもの通り、ご自由に☆

今日は部活動で、科学の祭典とかいうのに行ってきました。

ライフパーク倉敷ってとこでやったんだけど、実に小4以来。

うちの高校は紙ブーメランを飛ばすみたいなことやって、一室借りれたんだけど、

いろいろ遊びに行ったり、並んだりして疲れた・・・

なんか液晶アクセサリーとかいうのが超人気で30分も待った

6時間くらい働いて、やっと帰宅・・・かと思いきや。

外は雨 まぁバスがすぐそこまで来たから大丈夫だったけど・・・

倉敷駅まで渋滞で1時間くらいバスに揺られて、やっと着いた!

と思ったら、なんか切符売り場でオッサンに絡まれたwwww

財布とられそうになったから、挑発もそこそこに無視して改札へ~

帰りはずっとその話題だったw

しかも切符くわえてたから、「あの人改札なんじゃねーの」とか友達が言い出し・・・

ってかその人、うちの学校の体育教師に似てたから、さらに盛り上がりw

で、結局岡山駅に着いたのは7時・・・マジ疲れた・・・

明日も行くけど、2日で4000円。んまぁ学生にはありがたい。

DAIさんからバトンが回ってきたので、感謝しつつ答えさせていただきます。


1.あなたの誕生日はいつですか?
 8月20日です。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 特にない・・・夏休み中だからあんまり祝ってもらえないしね

3.理想の誕生日プレゼントは?
 すいません、現金だと思う 笑

4.現実は?
 あんまり最近もらってない気が・・・。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 手作りクッキー頂きました!2年前だけど、まだ全部食べてないよ

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで 思い入れのあるものはありますか?
 ネックレスとか?あんまり人にあげたことはない・・・

7.人の誕生日は覚えている方?
 教えてくれた人のは覚えてますね。


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から、歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 これが嬉しいのは、女性限定じゃないでしょうか・・・?笑

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 回せないってぃう・・・まぁ先着8名でお願いします(わかんないけど)

あの後も普通にメールきました。ってか起きてる時間が絶対ずれてるからだ

んで、今日は調理で弁当作った~

自分の担当はマカロニサラダだったけど、10人分は軽く超えて作ってしまったね

余裕で完食でしたけどw でも牛肉とかあったし、めちゃボリュームはあった

そしてうちの班は乳製品を牛乳飲んで済ませたからね、マジうける

先生には野菜が少ないことだけ注意されたけど、

絶対あのサラダの量は十分すぎだと思いますよ、先生

 

ペプシカーニバルって何かおいしい。

是非検索してみてください。

言わずもがな、ふかわりょうのブログなんですけど、昨日見つけてハマった。

なんかやっぱりテレビで見せてる姿とのギャップに惹きこまれる。

なんて言えば良いんだろう。

別にふかわが慶応卒だから、とかいう理由じゃなくて、

人間的に思考・意識が確立してるというか。

ふかわのネタ見たくなったなぁ。

 

朝は、おじいちゃんの納骨の為に墓地行って、駐車場に戻ってたら携帯のバイブが

やっぱりあの人からメールだと思い返信して・・・帰ってこない。

もう12時来るのに。返ってこないと思っても待ってる自分。せつねー・・・

 

柔道大会がもうすぐあるけど、休むかどうか微妙。

先生嫌いだったのに、好きになった・・・休めないじゃんか?

球技大会は、完全に休みます。クラスのみんなごめん

男子で補欠は1人だけど、その座を狙って数人と争うことになりそうダネ?

いや、寒いしスポーツとかダルいし、嫌じゃん?今時の若者だよね。

 

今もメールしてます

色々フォローとかしてくれて、マジ優しいしw

眠いけど・・・がんばる

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]