忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新年会に行って参りました。

実際、めちゃくちゃ高いから行くかどうか迷ってたけど、男子がほとんど行くから参加決定

1時半にジョイポリスの駐輪場着いたら誰もいない・・・

と思ったら、友達に会って、ソニックボウルまで上がったら普通にみんないた。

今回はいけるかな・・・と思ったら、微妙な結果で終了 笑

で、両備ボールに行って卓球1時間。これは疲れた・・・・

そしてまたジョイポに戻ってプリクラ。初めて落書きとかしたけど、

ちょっとハマったしw

それも終わって串家物語っていう串揚げ屋へ。

高かったけど、食べ放題だし、飲み放題だから

なんか、たい焼きとか、たこ焼きとかも串揚げに出来て、面白かったw

デザートも相当食べれるし、おすすめw (自分はもう行かないかも 笑)

解散後は恒例の雑談大会で、結局帰ったのは11時だった。

でも今回は怒られませんでした

ってことで、次は3月かな。

PR

遅ればせながら、吉備津神社へ初詣に行ってきました。友達とね 笑

ってか人多いなぁ・・・その割に屋台は少なかった。

あっ、おみくじは大吉でした四人で行ったけど、一人だけ!

久々に友達と会ったから、色々話したなぁ。

地味に今回「初」初詣だった

 

で、岡山駅に帰って、ゲーセンにいった

☆9フォルダを、まぁまぁ埋めれた

Normal⇒NEMESIS、Linus、Real穴

Hard⇒Look to the sky穴、PLASMA穴、Love is eternity

あと、Why did you go away穴は意外と繋げれたけど、ラスト付近で、

「落としちゃいけない」とか思ってたらミスって、76%

なんか今日はずっとイライラしてた。何故だか分かんないんだけど。

なーんにも充実しない1日過ごすのってほんと苦しい・・・

まっ、気持ちを入れ替えて。

 

CDTVの年越しライブ見ながら年越して、そのまま5時。

で、寝て、6時半に出発して初日の出見に行きました

寒いし眠いしで、あんまり意識ありませんでした 笑

4ffe64a0.JPG

 

 

 

 

 

ってか、みんな年賀状書かないのかなぁ・・・めちゃくちゃ少なかった。

あ、でもあの人から来たからそれだけで満足だった

それから昼まで寝て、ちゅらさんの再放送と、スポーツマンNo.1決定戦みてたら

あっという間にこの時間になった・・・笑

そして今は、ほしのあきのドラマ見てます

DJOZMAやらかしたwwwww マジで問い合わせ来てるっていうwwwww

ほしのあきも一段とすごい衣装だった

 

今年はなんだかんだで、充実した1年だった。

来年は受験生。でも勉強だけに縛られず色んなことをしていきたいと思います

っていう番組を見てたら、

この前世界史で出てきた、戦場カメラマンの沢田教一さんのことやってた!

ベトナム戦争中に撮られた「安全への逃避」で有名ですよね。

ってかこの番組かなり感動する・・・

疲れた~

ってか、塩素ガス発生させてしまったかもしれない。

めちゃくちゃ頭が痛いし・・・

しかも夕方寝てたら、レコ大もエンタの見逃すしイライラ・・・・

やっと済んだわ。

放課後物理室の掃除した めんどかったけど、し始めると止まらない・・・

ってかマジ焼却炉行き多すぎだから・・・4時間くらいかけてがんばった。

それでもちょっとしか片付け終わってないっていう・・・

新学期からは、新校舎に移るので 旧校舎は今日で最後でした。

マジ上靴必要とかありえないわ・・・

授業開始のチャイムが鳴ってから教室まで走る自分は、これからどうなるの・・・笑

ってことで、年賀状作ります。

 

いつまで続くんだよ・・・

しかも今日自転車がパンクしたし。明日電車で行かなきゃいけない・・・

あっ、あと年賀状作らないと。まだ作ってないのかよっていう。

 

授業終わって、すぐに出かけた

表町のマックに行ったけど座れなかったんで、駅前に行くことに。

なんとか座れたけど、1階だったから狭かった

で、1時間くらい話した後、県立図書館まで戻るのが大変ということで

マックで勉強することにw かなり迷惑だけどw

でもマックだったら、話しながら勉強できるし、こっちのほうがよかった

5時半くらいまで居座って、駅まで送っていった(駅まですぐだけど)

冬休み会えなくなるのは寂しい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]