忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・悪かったけど、苦手なところが見えてき始めた。
強化すべきところは・・・

・国語→古文
・数学→とにかく問題慣れ
・英語→構文
・世界史→1800年代
・生物→遺伝

ってことが分かっただけで、受けた意味はありました。

で、終わってから駿台の人の講演があったんだけど、
めっちゃ関西弁で漫才やってる感じで楽しかったw
まぁまぁやる気は出たと思う。

で、ウェル直行。
最近GOLDのノーマル埋めてるんですけど、
花吹雪でやっと鳥Aがでた~w
遅いとか、しょぼいとか言うのは無しで。
今15曲フルコンできたから、とりあえず残ってる曲埋めよう。

星をこの手に穴は、どうしても最後の3小節が抜けれない~
だから先にノマゲクリアしておきました・・・。だめだなぁ・・・。

終わり

PR
実力考査・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強できてない件・・・



ってか・・・明日の数学と世界史をがんばることにします。
今日って始業式じゃなかったんだ。初めて知った。

クラス替えとか、もうね。まぁ友達は大体理系だから別に何でも良かったんだけど
どんだけだよ。知らない人多すぎ、男子も女子も。
仲良い人と同じクラスになったから、まぁいいんだけどさ。
ってか・・・どっちゃんは分かると思うけど、
あの例のHさんとまた一緒のクラスになった。マジ3年連続で。
あー鬱。

あとさ、うちの学校のアイドルK野先生が退任されたんだけど、
ほんとに最後の挨拶、感動してしまった・・・。
んで、退任式終わった後、即帰ってたから会えなかったし。

自分はA組なんだけど、あの人はH。理系だし同じクラスになれないけど
せめて隣のクラスにしてくれりゃぁいいのに。
旅行のお土産持ってったら、もうあれかな。萎え。


学校終わって友達とマックで話してたら、
昨日寝てなかったせいで、話しながら意識なかった・・・。
で、ウェルに行ったら、そりゃぁ眠いのにできません。
hope穴クリアしたけど、スコア無茶苦茶。
段位は7段落ちたけど、虹虹96こんちぇ80ちょいsmile96だったからなぁ。
結構やってるせいか慣れてきた。
8段は侍が繋げないし、スクリプ死にかけるし・・・。
結局ギガデリで一番回復できたし・・・あ、もちろん落ちました。

なんかテンションよく分からない日記ですみません。



世界史の課題となっていた十戒のDVDを観てたんですけど、
これは面白い。ってか自分の好きな場所が舞台だからかな。
特に偶像を作り天罰が下るシーンとかね。
もちろん紅海を割る、あの有名なシーンも凄かった。

感想文・・・原稿用紙を持っていない・・・。
ジャイケルマクソン見てたら、
Disっ娘と、リトプリの最初の「チャラララン」ってとこが流れてた。

ほしのあきのスカイダイビングは最高だったw
今日はDAI君の絵を見てたら描きたくなったので、描いてみました。
まぁ・・・結果はやばいですけどね・・・。

DSCF0570.JPG










まなびストレートの、みかんです。
絵って難しい・・・絵をデジカメで写すのは更に難しい・・・笑
全パーツが描きにくかったし。
DAI君の凄さを実感・・・・・・

あと、DJNAMEも、SHOCO*→MI*KANに変えました。
もう完全にみかんの時代が到来しましたよ。
夕方から部屋の片付けして、さっき(午前4時)一段落つきました。
結構モノを減らしたんで、かなりいい感じになりました。

昨日はDAI君とジョイフルで勉強会でした。
マジで自分の教え方のダメダメさを実感・・・
ほんとにごめん
数学、やっぱがんばっていかないと

今日は一日勉強がんばることにしよ!

まなびストレートの動画入れまくってたら、携帯の容量がやばくなってきた・・・
1GBもあるにも関わらず・・・11話、12話は最高ですね。
今日は高校の定演だったので、シンフォニーまで行ってきました。
6時半開演という結構遅い時間のスタートで、終わったのも9時半くらいでした。

行く前と行った後にビーマニ4回やったんですけど、
かなり収穫ありましたw

・AA灰
・侍灰
・snow storm穴 難クリ

特にsnow stormは目標としてたのでうれしかったw
AAは以前より疲れなくなったし、侍もhardで行けるかもしれない。
あとはハピスカのHYPERをhardで埋めたりしてました。
Catch MeとLove Magicと俺マニア以外はできたけど、この3曲はw

次の目標はrainbow rainbowクリア。ギリで落ちてしまうw
ってことで、お別れ会的な集まりがありました。自分はボーリングから参加しました。
ソニックボールでやったんですが、知ってる人は少ないかもしれないけど、
1ゲーム500円じゃないですか。それがなんと、
レーン貸しにしたことによって、4ゲームやったのに300円という安さでした。

プリクラは3回撮って、ここで300円消費してしまった・・・。
1回でよかったのにさ。しかもなんか微妙な写り具合っていう。

次に牛角っていう焼肉屋に移動。
これがまたおいしいんだよ。特に話さないので、ひたすら食べてた。
豚トロにはまってしまったw ほんとにおいしかったw

それでまぁ、みんなで一言ずつ言って終了~。
個人的な事情があって、あんま楽しめなかったんだな、これが。
焼肉が美味しかったのと、ボーリングが安かったからまぁいっか。笑

最初は行くのが嫌で、結構休みがちだった2Eだったけど、
友達ができて、だんだん楽しくなってきた。
といっても自分は一人でいる方だったし、
弁当は、クラスの人と食べたのは、たった1回。笑
でも、楽しかった。また縁があれば同じクラスになろ


ちなみに昨日の昼ごはんも焼肉食べに行きました。笑


ちょいと奈良まで行って参りました。
歩きつかれた~
詳細は書く気になったら書いてみます。

今5chの番組で五月女ケイ子さんがゲストで出てるんだけど、
やっぱすごい絵だなぁ・・・めっちゃ書くの速いしね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]