忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
268 267 266 265 264 263 262 261 260 259 258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでもないですけどw

まぁ、時間のある方は読んでみてください。


第一志望校を本格的に変更しようと思います。

今まで一橋志望で頑張ってきたつもりです。
どうしても結果がでなくて、でも志望は変えたくなくて。
でも2次対策は世界史以外手をつけることはできませんでした。

これからセンターの勉強のために2次対策はほとんどできなくなります。
センター後の1ヶ月の間に、2次の感覚を取り戻し、
一橋のレベルに持っていくというのは、今の自分には無理です。
今までなんで努力してこなかったのかと後悔しています。

その一方で、なぜか安心しました。
一橋を目指すことで、他の勉強が疎かになり、全部落ちたら・・・
と考えると、全く勉強に手をつけられなくなりました。
そのことを考えると、これは正しい選択だったのかなぁ・・と思います。


結局、第1志望は早稲田の文学か、文化構想か、
社会科学から一つだけ選ぶことにしました。
第2志望は神戸の文学を受けることにしました。
あとは一応明治の全学部統一を受けようと思います。

そうは言っても、本番まで時間はありません。
だからこれから本気でやっていこうと思います。
世界史に逃げるだけじゃなく、英語とか、今までできてなかった
教科に力を入れていこうと思います。

・・・とこれだけなんですが、読んでくれた方、ありがとうございましたw

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/12/01 13:46
そっか、がんばれよ
D!Gi EDIT
無題 2007/12/01 16:52
ありw
管理人 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]