忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
264 263 262 261 260 259 258 257 256 255 254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日はマーク模試でした。
結果はというと・・・

ここにきて、まさかの自己最高w
生物、現社、英語は、ぱっとしない点数だったけど、
国語が久々に結構いけたし、
数1、Aは簡単だったこともあり、過去最高w
満点の自信があったけど、まさかの1問ミス。
それでも、まぁ満足w
それ以上なのは世界史!
世界史が終わった後の休み時間に、
一番最後の超簡単な問題(受けた人は分かるw)を
ミスしたことが発覚・・・。
そこまでは満点だったので、過去最高の98wwww
これはどっちゃんを超えたんじゃないか。笑

本番のために、もっと知識の精度をあげていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/11/13 21:14
すげぇな!
俺も頑張らないと・・・。

ただな、うちはそっちの学校と違ってまだ習ってないとこばっかだったんよ?
最後の・・・俺は勘で当てました!(←
あの写真の人は誰?ってやつよな・・・。
まぁDくんは絶対越えてると思うけどwwww

そして俺は相手にならない雑魚ですぜ(涙)
DAI EDIT
無題 2007/11/13 21:16
あ、四葉がDくんを越えてるってことねw
DAI EDIT
無題 2007/11/16 05:09
>>DAIくん
そっかぁ~、結構近代らへん多かったからなぁ
これから本格的にセンター対策していかないとね
その前にまだまだプレが・・・
管理人 EDIT
無題 2007/11/17 20:02
何か悔しいw
習ってないとは言え、大差を付けられてしまった””

今回は習ってないとこがあるし、まぁ点が低くても文句言われないよね、数学やっとこ・・・とか思ったのがいけなかったんだorz
でもアラファトのところは間違えないってw

個人的に難しかったのは銀の輸出量のあたり。年号覚えてなかったから最期まで迷ったし。
D!Gi EDIT
無題 2007/11/18 04:36
銀のとこね。あれはひどいw
結構後だったイメージがあったし、乾隆帝も18後が主だし~的なノリで。

なんか非常にいい勉強法見つけたからねぇw
管理人 EDIT
無題 2007/11/18 20:59
その勉強法を教えてくれwwww
気になるじゃないっかよ><
あ、メールとかでいいんでよろしく;;
DAI EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]