忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
260 259 258 257 256 255 254 253 252 251 250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに書きます。

中間考査がやっと終わりました。
今回は結構頑張ったので、なかなか良い感じでいきました。
特に世界史はありえない量だったけど、
なんとか92~94には抑えれた気が。
論述は下線引き忘れという失態を…↓↓
他にも数学は半端なく上げれたし、順位に期待。
今回は男子みんなで入閣(クラス順位一位~十位に入る)するために頑張ったんで、
受験本番に向けて、結構いい機会になった気がします。

今度は進研記述、月末には校内実力。
世界史があと1、2時間で全範囲終るので、範囲が教科書全てという…
11月もプレと模試で毎週末うまるので、体調だけは崩さず頑張るようにしたいですね。

DAI君もどっちゃんもこれから心身ともに大変だと思うけど、頑張ろw
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/10/25 01:10
やーうぇいw
今日世界史のテストだったけど、これはやばいなw(´・ω・`)ショボーン

ロシアのストルイピンの改革を何故かフルチショフの改革とか書いたw


まぁあんまり寝れない時期で体調も微妙だけどがんばっていこうじゃないか。

D!Gⅰ EDIT
無題 2007/10/25 19:26
ストルイピンのネクタイwww
フルシチョフとか戦後じゃないか笑

どっちゃんは結局どこ大?
管理人 EDIT
無題 2007/10/26 00:23
だな!お互い頑張ろうぜ><

まぁ……俺は今度の岡大オープン終わった後に例の件ケリつけるつもりだからそっちの方が大変;;
DAI EDIT
無題 2007/10/27 23:23
ストルイピンのネクタイとか今知ったんだがw(便利すぎるなwilipedia)
今でつまらない先生の世界史βの方で戦後史をやっててそれとまざったらしい。こんな時だけ頭に浮かんできて俺を惑わせるとかまじで勘弁してw

あ、そうそう。世界史もう堤防決壊したかと思ってたけど、何とかくいとめたよ92。危なかったー

結局京都教育大学に行く事になりそ。(京アニが見れるw)
親の実家が兵庫だし京都行きたかったし丁度良かった。大阪や東京へも足を延ばしやすいしね。

DAIさんもファイト。
D!Gⅰ EDIT
無題 2007/10/28 00:28
>>DAIくん
そうそう、あれもあるんだよね;
あんまりそのことが負担になって受験に影響を及ぼさないように気をつけて!

>>どっちゃん
うわ、負けた・・・論述ミスって90とかオワタ。
あせった、京都大学教育学部に行くのかとwwwww
管理人 EDIT
無題 2007/10/28 00:39
>>DAIくん
そうそう、あれもあるんだよね;
あんまりそのことが負担になって受験に影響を及ぼさないように気をつけて!

>>どっちゃん
うわ、負けた・・・論述ミスって90とかオワタ。
あせった、京都大学教育学部に行くのかとwwwww
管理人 EDIT
無題 2007/10/28 01:54
こんなとこで書いていいかわからんが…。
とりあえず明日遊べるか誘ってみるんだけど…大丈夫ならそんときに言う!!
どっちに転ぼうが後悔だけはしないようにするよ(`・ω・´)

つかこの件のおかげで勉強に全然身が入らん;;

>Dくん
なんか、~さん呼ばわりされるのすげー違和感あるんだが('A`)
DAI EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]