忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は毎日授業終わるのが5時くらいになったからな・・・
平日補習がついに始まりました。疲れる・・・。

まぁ帰りにゲーセンに行って、
キャッシュレスは愛情消すティッシュ穴をやってみました。
皿苦手の乱打好きには、たまらない譜面ですねぇ。
意外と普通にハードでいけました。

バトン書いたのに反映されていない・・・
帰ってから書き直します。
PR
やっと全教科返ってきました。

なーんか、数学の伸びがやばい、最近ほんとにw
英語も伸びてきたし、俄然やる気が出てきました。
今度の模試に向けて勉強がんばってる最中です。

ところで!突然ですが数学の問題です。
受験生の方は暇つぶしにでも解いてみてください。


xの方程式(a-1)x+[x]+1=0・・・①がある。ただし、aは定数であり、
[x]はxを超えない最大の整数を表す。

(1)y=x-[x] (0≦x<2)のグラフをかけ。
(2)0≦x<1のとき、方程式①を解け。
(3)方程式①が異なる5個の実数解をもつようなaの値の範囲を求めよ。


この前受けた実力考査の数学の問題です。
これ、(3)が無理すぎw 誰か教えてw
かまいたち灰 難
Colorsリミ穴 難

とりあえず、前クリアしたやつ。
今日は結構久々一生懸命勉強したかもなぁ。

あと、今年度第1回の漢検を受けようと思います。
模試と重なるけど、それは別の日にも受けれるし。
次は準1級だから、勉強が大変だ・・・・。

まぁ・・・悪かったけど、苦手なところが見えてき始めた。
強化すべきところは・・・

・国語→古文
・数学→とにかく問題慣れ
・英語→構文
・世界史→1800年代
・生物→遺伝

ってことが分かっただけで、受けた意味はありました。

で、終わってから駿台の人の講演があったんだけど、
めっちゃ関西弁で漫才やってる感じで楽しかったw
まぁまぁやる気は出たと思う。

で、ウェル直行。
最近GOLDのノーマル埋めてるんですけど、
花吹雪でやっと鳥Aがでた~w
遅いとか、しょぼいとか言うのは無しで。
今15曲フルコンできたから、とりあえず残ってる曲埋めよう。

星をこの手に穴は、どうしても最後の3小節が抜けれない~
だから先にノマゲクリアしておきました・・・。だめだなぁ・・・。

終わり

携帯公式に、MyBestRankingが載ってるということで、見てみました。

1位 8回 rainbow rainbow
        これは粘着したし、段位でもやったからなぁ。
2位 8回 誓い
        こんなにやったっけ・・・?ちなみにまだAAも出てない・・・
3位 7回 CROSSROAD
        これも7回もやった覚えがないwww
4位 6回 smile
        多分段位でやったし、練習したりしたから?
5位 6回 snow storm
        これは穴を結構やったからだなw
6位 5回 Blind Justice
        これが1位かと思いきや、全然違った。
7位 5回 The smile of you
        鳥Aに乗せようとして回数増えたんだな。
8位 5回 FIRE FIRE
        5回もやってクリアしてないとかww
9位 5回 never...
        もっとやってる気がした。もっとやろうw
10位 4回 零
         これは良曲だと思いますよ。
11位 4回 With your smile
         やったっけ・・・・・・・?
12位 4回 Air Bell
         曲が好きな割にやってないな。
13位 4回 Second Heaven
         これは怖くてあんまりやってないと思ったんだがw
14位 4回 Dreaming Sweetness
         まぁ、ノーマルから穴までやったからだなぁ。

これ以下は3回やった曲は6曲以上あったと思うから
15位以下は省略ということで。

GOLD曲を差し置いて虹虹が1位とは。粘着した甲斐がある。

最近はノーマルのフルコン埋めにはまってて、結構増えてきた。
あと、星をこの手に穴をハードつけて今日やってみたら、
あと3小節ってとこで落ちた・・・。でもすぐにいけそうな予感。
スクラッチ多いけど、やりやすいからなぁ。良い譜面です。
実力考査・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強できてない件・・・



ってか・・・明日の数学と世界史をがんばることにします。
今日は結構収穫あった~

☆10
 ・虹虹 クリア
 ・Narcissus クリア
 ・カミロ・ウナ・メンデス穴 難クリア
 ・Dreaming Sweetness穴 難クリア

☆11
 ・Harmony and lovely穴 クリア

やっと目標の虹虹がクリアできた~
GOLDになってから8回目でやっとだ・・・
次はNarcissus目標にしようと思いきや
一発でクリアしてしまうからなぁ・・・
まぁとりあえずNarcissus穴クリアを目標に。
今日って始業式じゃなかったんだ。初めて知った。

クラス替えとか、もうね。まぁ友達は大体理系だから別に何でも良かったんだけど
どんだけだよ。知らない人多すぎ、男子も女子も。
仲良い人と同じクラスになったから、まぁいいんだけどさ。
ってか・・・どっちゃんは分かると思うけど、
あの例のHさんとまた一緒のクラスになった。マジ3年連続で。
あー鬱。

あとさ、うちの学校のアイドルK野先生が退任されたんだけど、
ほんとに最後の挨拶、感動してしまった・・・。
んで、退任式終わった後、即帰ってたから会えなかったし。

自分はA組なんだけど、あの人はH。理系だし同じクラスになれないけど
せめて隣のクラスにしてくれりゃぁいいのに。
旅行のお土産持ってったら、もうあれかな。萎え。


学校終わって友達とマックで話してたら、
昨日寝てなかったせいで、話しながら意識なかった・・・。
で、ウェルに行ったら、そりゃぁ眠いのにできません。
hope穴クリアしたけど、スコア無茶苦茶。
段位は7段落ちたけど、虹虹96こんちぇ80ちょいsmile96だったからなぁ。
結構やってるせいか慣れてきた。
8段は侍が繋げないし、スクリプ死にかけるし・・・。
結局ギガデリで一番回復できたし・・・あ、もちろん落ちました。

なんかテンションよく分からない日記ですみません。



世界史の課題となっていた十戒のDVDを観てたんですけど、
これは面白い。ってか自分の好きな場所が舞台だからかな。
特に偶像を作り天罰が下るシーンとかね。
もちろん紅海を割る、あの有名なシーンも凄かった。

感想文・・・原稿用紙を持っていない・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]