忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すたネタ。
ニコニコ動画にあったんですけど、
つかさの「ばるさみこ酢~」に最近はまったwww
↓がその動画です。ニコニコ動画なんで登録が必要ですけど見てみてください。

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm276119

「酢はね、バルサミコ酢ぅがお勧めなんですけど、なければ
米酢ぅなど家にあるもので結構っすぅ」ってとこがツボにはまったwwww

あと、これも面白いです。
知る人ぞ知る、盗んでいきましたシリーズのらき☆すた版。
これは笑ったwwww 作者うますぎるwwww
後半のらっきー☆ちゃんねるの部分から、「コッペパンを要求する」の部分はやばいwwwww
とりあえず、これも要checkですね。

http://www.nicovideo.jp/thumb?v=sm395323
PR

今回からリスニングが、個人に配られる機器を使った方式になったんですが、
一番最後の結構長い長文の途中。

後ろの人がいきなり、
「ぶわぁぁぁっくしゅぅんっっっ」みたいな感じでくしゃみして、
そこの部分が聞こえなくなる事故がwww
しかもそれが2回あって、後で友達に言ったら、
友達もキレかけたって言ってましたw

これが本番じゃなくてよかった・・・

マーク模試一日目終了。
公民→ほとんど勘。
数ⅠA→結構いけたかも。
数ⅡB→まぁできないわw
英語リスニング→何これw
英語筆記→長文が結構面白い話だった。

みたいな感想でした。
あとの教科は自宅受験だけど、がんばろw

明日はいよいよ漢検。
緊張する…
まぁいつも通りよく分からないまま終了。
最近帰ったら疲れ果てて寝てしまい、
更新もできないし、予習もできないしで、大変な日々です・・・

>>DAI君
 丸善に行ってみたら、一橋の赤本は置いてあったんだけど、
 岡大のはまだ発売されてないみたいだったよ。
今ブログ見たら…
昨日書いた記事反映されてない!?

がーん…( ̄□ ̄;)


書き直しですね…
今日は新しい問題集を始めました!
今まで完全征服っていう問題集を使ってたんですけど、
それじゃ足りないみたいなんで、頻度順のを。
やっぱり漢字は楽しいw 息抜きになりますねぇ。
けど、心配なのは四字熟語。全く覚えてない~
さすが準1級だけあって、聞いたことあるものはごく僅か・・・
できるだけ覚えていかないとなぁ。。。
とりあえず!目標は180点だなw
ってか、合格できれば万々歳!
受験生が漢検なんて受けるなって言われるけど、
そんなに勉強ばっかやってらんねw

とにかく楽しみながら勉強していきます。
なんか最近授業中異常に眠いなぁ・・・
自分のせいなのか、席のせいなのか。

6月は結構忙しかったり。特に前半。
5,6と実力考査だし、9,10はマーク模試。
10日は漢検があるし。
ということで、3つの試験勉強を同時進行中。
予備校にも行こうと思ってるので・・・やること多すぎ!

放課後は現社の教科書予約しに行って、
マックに行って1時間位話してたなぁ・・・。
まぁ息抜きってことで、少々いいかw

少しは楽になりました。


昨日、友達に教えてもらった
先々週くらいのサザエさんをニコニコ動画で見ましたw
全自動卵割り機を買ってくる話なんですが、
仕組みが意味不明…しかも卵無駄遣いしすぎ笑
とりあえず面白いですw

そういえばドラえもんの最終回を勝手に描いて売ったという
ニュースがありましたねぇ。
上手いと思ったら、本家の漫画の絵を使ってるだけとか…
しかもストーリーはせめて自作にしようよw
まぁ結局、売上の一部を払うだけだったらしいんですけどね。

今日は良いことがあればいいなぁ…

なんか今日は人と関わりたくなかった1日でした。

詳しいことは言えません。でももう限界がきそうです。
人と関わることに疲れました。


これで終わるのも悲しいので、何かないかなぁ・・・
ネタがあったらまた携帯から更新しますね。

最近すぐ疲れて寝てしまう・・・。
なんか全然勉強ができていないし。
今日は久々ウェルに行って、
くぎみーにうまい棒をもらいましたw
まぁ、ビーマニの方はあんまり調子よくなかったけど
裁きHARD付けずにやったら、ラストで裁かれました

あ、ウェルに行く前、どっちゃんを見かけて、
声かけたけどスルーされました笑

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったということで、
そのニュースを聞いたとき、かなりショックを受けました。
幼稚園に入る前からJ-POPを聞いてきた自分にとっては
ほんとに小さいころから身近に感じていました。
テレビとかでファンの方が、坂井さんの死を
受け入れられない、と言っていましたが、
自分も全く同じ気持ちでいます。
世間では、死の真相が騒がれていますが、
坂井さんが残したのは、死の謎ではなく、
強いメッセージの込められた詞だと思います。
その詞に救われた人は、ほんとに数多くいると思います。
マスコミはそういう死の謎に対して興味があると思うんですが、
坂井さんの思いを知ることは、もう永遠にできないのです。

知らぬ間に、ZARDの曲を口ずさんでいる自分がいます。
もう悲しむのはやめて、少しずつでも現実を受け入れていこうと思います。
なんか支離滅裂な文章になってしまいました、ごめんなさい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]