忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで、期末考査も3日目が終わりました。
今日は世界史だったので、昨日は世界史漬けでした・・・

疲れた!!!!!


また夜にでも更新できたらします。
PR
この前受けた、進研マーク模試が返却されました。

今回の志望校判定は、
第一志望 一橋大学・社会・社会・前 D
第二志望 神戸大学・文・人文・後 C
第三志望 神戸大学・文・人文・前 B
第四志望 早稲田大学・文・文学 B
第五志望 明治大学・文・史学地理 A
第六志望 大阪大学・文・人文・前 C
第七志望 横浜国立大学・教育人間・前 A
第八志望 一橋大学・社会・社会・後 D

でした632/900だったけど、世界史のおかげで
私立の判定は良くなりましたw
早稲田と神戸前期でBが出たので満足ですw

でも一橋Dとか・・・しかもB判まであと101点とか・・・。
数学・英語・生物を本気で伸ばしても届くかなっていう
センター試験換算得点っていうのを見たら、
あと94点。どっちにしてもあと100点くらいだなぁ。

これからどういう勉強をしていけばいいんだろう。
ほんとにこの夏が勝負だな。早速期末勉強に本気で取り組もう。
やろうと思ったら即やらないと。

まさに「明日やろうは馬鹿やろう」、だねぇ
今日は結構勉強した一日でした。

8時30分くらいに起きて、9時前に出発。
9時30分過ぎに学校に着いて、世界史。
友達と世界史の問題出し合いつつ、覚えていきました。
やっぱ世界史はこういう方法がいいねぇw
で、13時に学校出発して、マックに。
そこでも世界史の勉強は続きました・・・。
ついつい白熱してしまい、隣の人が席を移っていきました・・・
15時から塾に行って、数学やって。
20時前に帰宅。 で、家に帰り、23時まで古文。

世界史面白すぎwwwww


まぁとりあえずビーマニ全解禁ということでやってみたら、

ハニパン穴
ハイスクールラブ穴
ヨシダさん穴
GOLD RUSH
アンドロⅡ
PHOTONGENIC
INORI

を難クリできました。ヨシダさん、1切りとか・・・。

らきすた、コミケに参戦してるwwwww
やばい!全てがうけるwwwww



200
さっきの日記200個目だった
今日は疲れた・・・。

塾に行って、帰りにゲーセンに寄ったわけです。
で、21時10分に出発して、30分過ぎに駅に着いたら、
次の電車は22:04とか・・・。携帯の充電切れてるし。


昨日のらき☆すたで、また、つかさの「どんだけ~」wwww
もうIKKOの「どんだけ~」の時代じゃないですねぇ。


たまにしかやらないからか、ビーマニが全く成長しません。
だから面白くない
Air Bell穴に乱かけて1曲目落ちとか、どんだけ~
Blame穴。ラス殺しで100→66とか、どんだけ~
Logic Board穴。あれが☆11の中では簡単な曲とか、どんだけ~

オワタ


今日はずっと撮りだめておいた、プロポーズ大作戦を見ました。

切ない・・・・

ってか、あの二人すれ違いすぎw



大学のことを久しぶりに考えて、
結局国立は一橋と神戸、私立は早稲田と明治の中で決めていくことにしました。
で、大学でやりたいことは西アジア史(+エジプト)。
アラビア語とかも学びたいと思ってますw
就職には直結しないと思うけど、やりたいことをやりたいなぁって。

ってことで、頑張っていこうw

今日、前撮った卒アルの個人写真を2枚渡され、
どちらを卒アルに載せるか選ばされたんだけど、
どっちもやばい・・・・・・・・・
あれが一生残るって、どんだけ~



なんか、学校が面白くないなぁ・・・。
何の刺激もなく過ぎていく日々って、この上なく面白くない。
自分はもう、フラストレーションの塊と化してるな・・・。

今日は久々ビーマニやって、やっとこさ玄武がAに乗った
そしてLinus穴は最後で落とされた
また放置してたなぁ・・・。

まずは、この前のらきすたについて。
メールを打つ、つかさ。

「ば、る、さ、み、こ、酢」
誰にメール打ってんのwwwww
ほんとバルサミコ酢はまるwwww
あと、
「どんだけ~」
とかも笑えたwwwww

あと、この前「かしまし」5巻を見つけたので読んでみました。
最終巻だったんですが、感動
アニメは、やす菜エンドだったけど、
漫画ではとまりエンドになっていましたよwwww
二人の心が離れてしまったら、二人とも死ぬってのは
結構怖いものがあるけどねぇ・・・
まぁ、あの二人なら大丈夫でしょう
あー、もう一回見に行こうっと。
今週は、かなり忙しくて更新できませんでした

まずビーマニのこと。やっとコンチェクリアしました~、しかも100%でw
あとは誓い穴がやっとAAに乗ったりで。

今週は進研マーク模試がありました。
自己採点の結果、英語は130いかなかった・・・。
まぁ国語は168、世界史は89とれたwww
友達は世界史満点とってたけど
国語は、なんと古文で満点とれました!
自己採点の時点での順位も結構上の方だったので
期待できそうです。

そして今日は朝9時半から夜7時半まで、
塾のセンタープレでした。本気疲れた・・・。
まぁ・・・マーク模試とはレベル違いますね
世界史はほとんどが中世の辺だったから点とれなかったし。
公民・数学・生物はオワタwwwwww
英語は文法、国語は基本事項を落とさなければ
160くらいは安定しそうな感じです。

なんか久々なのに勉強の話題ばっかでごめんなさいw
日曜のことですが…

ついに七段合格しました!

六段合格が去年の6月18日だから、約一年…
やっと念願の七段に合格できたわけです。

思い返せば初めは一曲目のAuroraさえできなかった…
そしてサファリに幾度泣かされたか…

練習を重ね、初めは10%も残らなかったコンチェが
50%以上残るようになり。サファリも結構最後までいけるようになり。

次は八段。ギガデリはまだまだ練習必要だな。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]