忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思ってたんですけど、
山田涼介ってかっこいいですよねぇ
ジャニーズJr.の子なんですけど。

ごめんなさい、それだけです。笑
PR
昨日は長々と書いたのに投稿した途端に消えて、
マジ切れしそうだったwwwwww

今日は祭りに行ってきました。
岡山のは色々あって行けなくなってしまったので。
やっぱ牛串はおいしいw
他にもポテトとか、カキ氷とか、リング焼とか、冷しパインとか
色々食べました。
まぁ、なんか桃太郎まつりのは人多すぎで微妙・・・。
だから、今日のは結構楽しめました。

明日は塾に行くついでに、久々ゲーセンに行こうかと。
まぁ大切な時期だから、2回位でやめておこうか。

そういえば、岡山駅がめっちゃ綺麗になってるらしいですね。
6日に友達と行ってこよw
ついに夏休み始まりましたね~。

ってことで、今日は勉強をがんばりましたよ。
テーマはベクトル。なんとかできた!
明日は三角・指数・対数関数をがんばろ

あと、実際の日程で一橋の過去問を一年分解いてみようと計画中。
漢字バトン

DAI君から。
涼、だなんて、そんなwwww



-----------【 規 則 】-----------

・回答は全て漢字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!

------------------------------------


・まわしてくれた人(5)
→熱血努力人。
 これ、結構的を得てますよねw

・通っていた(いる)高校(3)
→朝日高

普通の高校生活を送っておりますよ。 


・自分の性格(3)
→変曲者。
 変わった人。曲者。


・自分の好みの異性(3)
→可愛娘。
 うん、これしかないでしょう。


・初恋の人(1)
→走
 幼稚園の時、同級生だった人。
 多分DAI君はこの人を知っているw


・今の恋人(1)
→無

いないよwwww


・今の日本(3)
→不信感。
 政治に関しても、何に関しても。



・今の世界(1)
→鬱。
 うわ、暗いなw


・自分が今いる場所の状況(3)
→機械前。
 パソの前だよ。


・自分の父親(2)
→仕事
 の面においては特に尊敬。


・自分の母親(2)
→字美
 字がめちゃ綺麗w


・自分の兄弟・姉妹(3)
→口悪女。
 妹だけど、これが最もあてはまるなw


・自分の名前で一番画数の多い漢字(1)
→敬
全体的に少ない


●では、十五番の質問で答えた漢字の画数と同じ数の人に襷を回してください!

・どっちゃん

や・・・やる気ねぇ・・・笑

●それぞれに一文字ずつ漢字を!
どっちゃん→歴
 世界史については尊敬。その他の点では・・・笑
ここにバトンを書いたつもりでしたが、反映されていませんでした・・・。

ちょっとテンションさがったので、また後でやるということで・・・。
更新は今日するつもりなので…
大塚愛のPEACHを手に入れましたw
花ざかりの主題歌なんで、知ってる人は多いと思うんですが。
これ、結構レジに出しにくいジャケット・・・笑
いや自分は別に気にしなかったんですがw
まぁ曲はどうかっていうと、なかなかいい感じだと思います。
ただ、もうちょい乗れる曲も欲しいなぁって感じですねぇ。
pretty voiceみたいな感じの。

あと、今日のめざまし見て爆笑したwwww
きらりんレボリューションってアニメのエンディングを
モー娘。の久住と、もう一人ハロプロの子がユニット組んで
歌ってて、それの特集やってたんですけど、
もう、あの曲むちゃくちゃwwwww
とにかく見たほうがいいですwwww
タイトルは「はなをぷーん」。この時点で意味がわからない・・・

今日は模試だ~
先ほどyahooニュース見てたら、
゛関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」゛
という記事がwwwww

つかさとかがみの家の神社のモデルになった神社らしいんですけど・・・。
気になった部分が数箇所。

美少女のイラスト入りで「こなた大好き」「かがみのお見舞いに行ってきます」「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった。
ちょwwwwwもはや絵馬じゃないwwwww少しは自重してくれwwwwww

神社を訪れていた立正大学4年生の杉本一樹さん(22)は「こなたと同じ場所で踊ってみようかなと思ってやってきました。本当にアニメと同じなんですね」と、同じ空気を吸って感無量のようす。また千葉県から来たという10代の男性は「ここに柊姉妹が住んでいるんですね。巫女姿の女の子に逢いたいな」と話す。
前者、もってけセーラー服踊るんですかwwwww?
後者、現実世界と漫画の世界とを区別してくださいwwwww

異色のアニヲタ絵馬も登場するなど、地元住民が気味悪がる事態となっている。
どんだけwwwww「気味悪がる」って表現は結構ひどいwwww

みんなすごいですね・・・ってかわざわざ他県から行くんですね・・・。
色々関連記事調べてると。
「どんだけ~」「バルサミコ酢~」って書いた絵馬発見www

まぁ暴走する(笑)人たちもあれですけど、
これってそこまでネタにするようなニュースでもないでしょうw
双方、もう少し考えなければいけないんじゃないでしょうか。

今年の体育祭でやる仮装行列のテーマが決まりました。
ベルばらとか\(^o^)/オワタ
絶対硫黄島(言うまでもなく、硫黄島からの手紙)の方が良かったのに…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]