忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から更新できるようになりました!
更新頻度も高くなると思います。
また夜にパソコンから更新します
PR
エキスポで死亡事故がありましたね・・・
点検の周期は法的に問題なかったらしいんですけど、
エキスポ自体がもう古いんだからちゃんとしないと。
一度乗ってみたいと思ってたんですけど、もう乗れませんよね。


今日はライアーゲームの日でしたね!
面白すぎる!3番の男がベラベラ喋ってるとき、
早く開票してくれって思ってましたよ笑
今回のドラマは結構面白いのが多い。
今の所11個見てるしw

なんか今日はテンションが微妙な1日だった笑
今日は全然勉強が進まなかった・・・。

数学やってー
漢検の勉強やってー
漢文やってー
数学やってー

ぜーんぶ中途半端。あー疲れた。
こんなんで受験勉強間に合うのかねー
今日は昼から球技大会がありました。
自分はバドミントンに出たんですけど、結構楽しかったw

1回戦は相手が女子ということで、10点先取なのに0-5からのスタート・・・
でも1セット目は10-7、2セット目は10-6で勝てましたw
2回戦は相手がめっちゃ強い・・・なんとかうちのペアは勝てたけど、
クラスの他のペアが負けてしまったので、うちのクラスは負けてしまった
まぁ楽しかったからいいやw 

最近バドにはまってしまったなぁ。
体育で今やってるから、もっとうまくなりたいw
この土日は模試でした。
はぁ・・・なんかだめだなぁw
ってか、生物今やってるとこが出るとかwwwwww
世界史はまぁまぁいけたけど・・・
まぁ結果は返ってこないと分からないし、いいや。

帰りにゲーセンに行って、ちょっとやってきたんですが、
☆8を難埋めしていくことにしました。やっと・・・。
3曲☆8やって最後に☆10って感じなので、
あんまり収穫はないですねぇ・・・。

まぁ模試も終わったし、中間考査の勉強しよう!
最近真面目です笑
今日世界史の中テストがあって、54問中45点でした。
満点取ろうと思ってたから、採点後は結構ショックだったけど

・・・先生が回収した答案を見る。

先生「最高は・・・45だな。」

きてるwwww 

次は絶対満点とろ!

DAI君のとこから頂いてきましたよ。
これ、mixiのバトンなんだけど・・・ここでやってもいいよね?笑

ま。気にせずやっちゃいます。ネタないんでね・・・。

★ルール

見たらやる。
タイトルを「隣りの庭でゴリラが暴れてるんだが」に
設定する。ワイフバトンです。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!!
背が低い人(~150)
髪は肩に少しかかる位。
少しぽっちゃりしてた方が良い。

●年上が好き?
年上でも年下でもなく同級生です。

●ワイフはどんなのを使ってますか?
???

●どんなのを携帯してますか?
何それw?

●携帯ストラップは?
なしです~

●手帳って持ってますか?
手帳使い切れないのでw

●バッグはどんなのを使ってますか?
ロフトで買った、めっちゃボロいバッグ。

●バッグの主な中身は??
教科書・ファイル・筆箱・生徒手帳等々・・・。

●今はいてるパンツの色は?
どんな質問w

●星に何を願う?
そんなロマンチックじゃないwww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒・・・?

●好きなスポーツは?
水泳、バド~

●好きな曜日
金曜日。

●最後に観た映画は?
アンフェアthe movie
(昨日の日記参照)

●怒ってる時にどうする?
暴走運転w

●夏か冬どっち?
夏だなぁ~

●最近泣いたのはいつ?
忘れました。泣かないんです。

●ベットの下に何がある?
これ、何て言わせたいんですかw?
ダンボールとか、ティッシュ箱とか・・・。

●昨夜何した?
勉強・・・真面目?笑

●好きな乙女は?
背が低い、優しい子。

●好きな石は?
水晶とか~?

はい、遅くなりましたがDAI君から。

●ブログバトン●

1.ブログのタイトルの由来は?
つよきすのEDに流れるisolation。
tを大文字にしただけです。

2.ブログのハンドルネームの由来は?
中1の時はまったアニメのキャラの名前。
分かる人は分かってくれますw

3.どのくらいのペースで更新してる?
週4くらい?

4.今現在あなたのブログをファン登録している人は?
そういう機能はないと思う。笑

5.今現在いくつのブログをお気に入り登録している?
かなりたくさん。

6.よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
誰だろ~ 解析してないからなぁ。
多分DAI君とかだな。

7.よくコメントをくれるのは誰?
どっちゃん。

8.ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?
いますよ~

9.あなたのブログを一言で言うと?
基本雑談。

10.私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!アピールしてください
いや、思いつきませんよwww

11.ブログを始めて良かったことは?
自分の考えとかを残せる場ができた。

12.ブログを始めて悪かったことは?
特にないなぁ。

13.ブログは楽しいですか?
楽しいww
 
14.ブログ友達3人以上に回しちゃって下さい
どっちゃん
どっちゃん
どっちゃん
wwwwwwww

アンフェア the movie見てきました!
これで完結ってことだったんですけど、
まだ、もう1つくらいありそうなんだけどなぁ・・・
謎を残したまま終わるってのもあると思うけど、
これじゃぁ謎が多すぎる気がする。

まず、最後に江口洋介を撃った犯人。
そして警察内部の問題は完全に解決したとは言えないし。
あと予想だけど、篠原涼子・・・というか雪平は
設定的には死ぬような気がするんだけど・・・
まぁそれはさすがに残酷だなぁ。

加藤ローサが出てきたと思ったら
即殺されたのにはショックを受けた・・・笑
成宮が良い感じの演技してたし、全体的に
良い感じだったと思います。
ただ、続編がなかったら、さすがに・・・w

明日は世界史のテスト!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]