忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久々ビーマニしたのに、なんか右目だけおかしくて
白く濁ったり、二重に見えたりしてた・・・。
んで、全然だめだった。たぶん☆9以下のハイパーは埋まったけど。

ってことで今日眼科に行ったら、
右目だけ度をきつくしすぎてた・・・
明日行こうかなぁ。

今日数学やってたら・・・なんかほんと。
時間が足りない気がしてきた。
基礎ができてないのに、応用ができるわけない。
でももう基礎をやり直す時間はあんまりない。
今までどれだけ惰性で過ごしてきたか。
まぁ過去を悔やんでも返ってこないわけだけど。
春休みはまだまだ長い。
でも過去の経験からして、結構早く終わると思う笑

がんばらないとー
ってか明日世界史の年号テストだ・・・
トップ狙ってがんばろー

PR
はまってしまった・・・・自分でも書いてみよ~。

あと、今日からコンタクトに変えてみました。
+になったか-になったか分からないけど、
まぁ、金曜のお楽しみですねぇ。
ってか・・・・視力が0.04と0.05になってて、
上がった!って喜んでいたのも束の間。
「乱視ですねぇ」
いつの間に・・・・・・

明日は久々に外に出かけよう。
まなびストレート(アニメ)集めたいけど、容量がない・・・。
ってか、12話で終わるとかホントありえない。
なんか最近12話完結多くない?そんなことないかな。
とにかく自分が好きなアニメは大抵12話で終わるね。
youtubeじゃ画質が悪いからねぇ~

しばらく放置していてすみません。
ほんとにこの数日間は地獄でした。もう死にたくなりました。
今も結構精神状態はやばいですけど・・・。

今日は学年集会があり、受験まであと1年ない、ということを確認させられました。
この春休みは2~300時間勉強するように言われました。
自分は、多分これを守れないと思います。逆に守るべきではないと思います。
短い時間でどれだけ集中して、中身のある勉強をできるか。これが大切です。
勉強の質を高めていこうとすれば、それに時間数も伴ってくると思います。

この機会に、自分の生活というものを見直していきたいと思います。
まず、ビーマニのことですね。これは本当に減らしていきたい。
自分にとってビーマニは、大事な趣味であると同時に、
時間と金を浪費する非常に困った存在でもあります。
学校→ゲーセン→家で勉強。もちろんこれは理想です。
でも、これが正しいか?ただでさえ無駄な時間を削り、勉強しなきゃいけないのに、
このリズムが習慣になってしまうと、本当に受験シーズンになったときに
ゲーセンを抜かせるかと言われれば、自分はきっとできないだろうと答えますね。
勉強をする習慣をつけるのが難しいように、好きなことをやめる習慣をつけるのも
難しいのです。少なくとも自分にとっては。
特に、自分みたいに、結構志望校判定がやばい人間にとって、これからは
人の何倍も努力しないといけない時期に入ってくると思います。
ということで、少しずつでも今から減らしていこうと思います。

自分はまだまだ受験の大変さを知らないんだな・・・・。

今日はDAI君と勉強しにジョイフルへ。
ベクトル教えられつつ、三角関数教えつつ。
久々に勉強した気がするのは気のせい・・・?笑
やっぱ一人で勉強するより全然いいね。
後ろの客はうざかったけどねw

あとGOLDの曲のCD借りて、今取り込み中・・・。


今日は六段受けたけど、全回より相当難しい・・・・
まぁ達成率はDistorteDより上がって92でした。
あと、アナザーを少しやってみて、
CROSSROAD穴 Hardクリア
Blind Justice穴 ノーマルクリアでした。
ってか、Blind Justiceは逆詐欺っていわれてるだけに
11としては簡単だと思ったけど、それでも普通に難しかった・・・・
でもハードでできるくらいにはしたいw
あと1曲クリアしたらGOLD RUSHできるw

GOLD稼動にも関わらず、全く更新してませんでした・・・。

GOLDの目標。
①フルコンやAAを増やす。
②GOLDのHYPERを埋める。(できればHardで。)
③ANOTHERもできるだけがんばる。
④☆11くらいはできるようにする。
⑤☆9HARD埋めをがんばる。
⑥8段を合格する。

です。

8段やってみた結果、1st samuraiでハイスピの設定ミスらなければ
もう少しいけるかも・・・っていう。Scriptedはstoicよりちょっとだけましでした。
gigadelicは、自分の場合トリルは普通にとる練習をしたほうが良いのではないかと。
そして、最後は、できる限り、両手で鍵盤とスクラッチを分ける!笑
ってか、その前にS+2の練習しないと・・・・あと回復できるとこはしていく。
まぁGOLDはあんまりできないと思うので、このくらいでいいです。
このくらいで、って、これだけできれば最高ですけどw

あと、携帯変えました。SO903i。
動画・音楽ができるようになったのが嬉しいww 朝までかかって動画入れました。
結構まだ値段が高くて、32000円くらいして、割り引いても17000でした・・・。
大切にしていかないと

ってことで、DAI君今度動画お願いするかもしれないのでよろしく
たぶん、水曜か木曜だけど・・・

まだあとテストが3日あるので、今日はこのくらいで。
bluemoon穴
BOOM BOOM DISCO NIGHT穴
DEEP ROAR穴
Heavenly Sun穴
Melody life穴
Power of Love穴
tiger yamato穴
WISH(EUROBEAT MIX)灰(Hard)

Listen Up穴
NEBULA GRASPER灰(Hard)

を最後にクリアしてきました。
主にやってなかった穴を埋めただけだけど・・・
なかなか調子は良かったけど、ay carumba!!!!穴最後で落ちた・・・。

明日からついにGOLD。テスト前だからあまりやれないけど、
まぁ灰埋めからやっていきます。
今日は最後の家庭科でロールケーキを作りました。
結構成功して、授業後食べてみると、マジでおいしかったw
ってかロールケーキって結構簡単に作れるもんなんだね・・・
また家でも作ってみたい

あと、この前のマーク模試の結果が返ってきました。
なんと英語が自己採点より14点も下でした・・・マジやばい。
判定は、(総合)
第1希望 一橋D
第2希望 明治A
第3希望 横浜国立B
第4希望 早稲田C

自分の中では結構良い感じでした。
一橋はずっとE判定だったから少し進歩したしw
あと偏差値3,1くらいでB判だったけど、数学でもう少し
注意深く計算していけば、これは結構簡単に達成できそう。

今度の模試の目標は、とりあえず明治と横国はAとって、
一橋、早稲田はBにはしたいです。
まぁどの教科にしても、まだまだ伸びそうだから、
まずは基本からがんばっていきたいと思います。
CDTVで毎年恒例の、この企画やってたから見てました。
⑩hiroko(ミヒマル)
⑨石川梨華
⑧倖田來未
⑦木村カエラ
⑥BOA
⑤絢香
④持田香織
③浜崎あゆみ
   ・
   ・
   ・
ときて、あぁ、今年も大塚愛1位だな。2位誰だろ。
と思ってたら・・・

②大塚愛・・・・・・シーン

1位誰だよwwwww

①YUI・・・・・・あぁ・・・・まぁ・・・・。

ってことで、初めて?大塚愛は2位でした・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]