忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最後の家庭科でロールケーキを作りました。
結構成功して、授業後食べてみると、マジでおいしかったw
ってかロールケーキって結構簡単に作れるもんなんだね・・・
また家でも作ってみたい

あと、この前のマーク模試の結果が返ってきました。
なんと英語が自己採点より14点も下でした・・・マジやばい。
判定は、(総合)
第1希望 一橋D
第2希望 明治A
第3希望 横浜国立B
第4希望 早稲田C

自分の中では結構良い感じでした。
一橋はずっとE判定だったから少し進歩したしw
あと偏差値3,1くらいでB判だったけど、数学でもう少し
注意深く計算していけば、これは結構簡単に達成できそう。

今度の模試の目標は、とりあえず明治と横国はAとって、
一橋、早稲田はBにはしたいです。
まぁどの教科にしても、まだまだ伸びそうだから、
まずは基本からがんばっていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/02/21 17:49
ちょwなにそれw
早稲田Cに驚いたんですが。

うちはまだ模試が返ってこない(遅い・・・)
この分だとこのまま学テ突入の模様。
今から悪い予感(ry。
D!Gi EDIT
無題 2007/02/24 13:09
いや、うちも進研は木曜に返ってきたから
もう少しじゃない?
管理人 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]