忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイケルマクソン見てたら、
Disっ娘と、リトプリの最初の「チャラララン」ってとこが流れてた。

ほしのあきのスカイダイビングは最高だったw
PR
今日はDAI君の絵を見てたら描きたくなったので、描いてみました。
まぁ・・・結果はやばいですけどね・・・。

DSCF0570.JPG










まなびストレートの、みかんです。
絵って難しい・・・絵をデジカメで写すのは更に難しい・・・笑
全パーツが描きにくかったし。
DAI君の凄さを実感・・・・・・

あと、DJNAMEも、SHOCO*→MI*KANに変えました。
もう完全にみかんの時代が到来しましたよ。
夕方から部屋の片付けして、さっき(午前4時)一段落つきました。
結構モノを減らしたんで、かなりいい感じになりました。

昨日はDAI君とジョイフルで勉強会でした。
マジで自分の教え方のダメダメさを実感・・・
ほんとにごめん
数学、やっぱがんばっていかないと

今日は一日勉強がんばることにしよ!

まなびストレートの動画入れまくってたら、携帯の容量がやばくなってきた・・・
1GBもあるにも関わらず・・・11話、12話は最高ですね。
今日は高校の定演だったので、シンフォニーまで行ってきました。
6時半開演という結構遅い時間のスタートで、終わったのも9時半くらいでした。

行く前と行った後にビーマニ4回やったんですけど、
かなり収穫ありましたw

・AA灰
・侍灰
・snow storm穴 難クリ

特にsnow stormは目標としてたのでうれしかったw
AAは以前より疲れなくなったし、侍もhardで行けるかもしれない。
あとはハピスカのHYPERをhardで埋めたりしてました。
Catch MeとLove Magicと俺マニア以外はできたけど、この3曲はw

次の目標はrainbow rainbowクリア。ギリで落ちてしまうw
受験生のブログを巡ってると、みんなもう勉強始めてんだなぁって感じで。考えてみたら今は、もう宿題がどうこう言ってる場合じゃなく、自主的な勉強を始めなきゃいけない大切な春休みですよね・・・。宿題をおろそかにしていいってことじゃなくて、宿題は最低限。

あせってしまうけど・・・やっぱ体が資本。
体を壊したら、元も子もありませんからね、気をつけないと。

色々調べた結果、この春休みに、
整数問題、微積を勉強していこっかって感じで。
整数は学校で習わないけど、一橋入試には必出らしく・・・。
あと、英語は京大過去問、数学は東大過去問を解くといい(逆だっけ)
って情報を手に入れたんで、やろう・・・ってレベルじゃねぇよwww
早くそんなレベルに到達したい~

今日から受験ってカテゴリー増やしました。
ってことで、お別れ会的な集まりがありました。自分はボーリングから参加しました。
ソニックボールでやったんですが、知ってる人は少ないかもしれないけど、
1ゲーム500円じゃないですか。それがなんと、
レーン貸しにしたことによって、4ゲームやったのに300円という安さでした。

プリクラは3回撮って、ここで300円消費してしまった・・・。
1回でよかったのにさ。しかもなんか微妙な写り具合っていう。

次に牛角っていう焼肉屋に移動。
これがまたおいしいんだよ。特に話さないので、ひたすら食べてた。
豚トロにはまってしまったw ほんとにおいしかったw

それでまぁ、みんなで一言ずつ言って終了~。
個人的な事情があって、あんま楽しめなかったんだな、これが。
焼肉が美味しかったのと、ボーリングが安かったからまぁいっか。笑

最初は行くのが嫌で、結構休みがちだった2Eだったけど、
友達ができて、だんだん楽しくなってきた。
といっても自分は一人でいる方だったし、
弁当は、クラスの人と食べたのは、たった1回。笑
でも、楽しかった。また縁があれば同じクラスになろ


ちなみに昨日の昼ごはんも焼肉食べに行きました。笑


そういえば、この前やったらたまたまRightが出たんです。
ちなみに、その時は何も特別なことはしてなかったんだけどなぁ・・・

あと今日高校の新入生物品販売だったから、勧誘のため学校に行きました。
いや、強制的にですけど・・・
すると部室のPCがVista使用に!しかもoffice2007搭載させてるしw
友達がやっちゃったらしいです。大きな声では言えないですけどね。

で、ゲーセン行って裁き(N)を出そうとしたところ・・・
浄化でAA出なかったwww これには唖然としましたよ。
2回目で出ましたけどね。
rainbowrainbowをやってみたら思いのほかスコアが伸びたので
次はAA出したいなぁって感じです。

ちょいと奈良まで行って参りました。
歩きつかれた~
詳細は書く気になったら書いてみます。

今5chの番組で五月女ケイ子さんがゲストで出てるんだけど、
やっぱすごい絵だなぁ・・・めっちゃ書くの速いしね。
一応最近悩んでたことは解決へと向かおうとしてます。
まぁ春休みの間に傷ついた心を癒したいです。笑

さて、今日は小論文講座ということで学校に行ったのですが、
なんと小論文テスト!?志望校を書かされるし・・・
700字指定なのに800字書いてたり、(直したけど)
文章の最初を1マスあけてなかったり。
最悪~

帰りにゲーセン。なんと3回やって、マサに2回おごってもらいましたよ。
バトルとかやってたんですけど、
ハイスピをあと0.5あげようかな。
密度の高い曲が全く点がでなくなってしまった・・・。
never...に何気はまってるから、明日もやろ。
ってかこれAAA出したい。

午前授業で、午後から5つのコースに分かれて、卒業生の講演がありました。
自分は、一橋の商学部へ行った先輩の講演に出たんですが、
すごすぎ。銀行のディーラーって仕事をされてるんですけど、
映像を見て唖然。若かったし、感じの良い人でした。
2時間半に渡る講演で地味に疲れた・・・・

その後世界史の年号テスト。
1つ四カ国条約で覚えてたワシントン条約が出てこなかったけど、
気合で(笑)思い出しました。たぶん満点とれたと思います。

その後ビーマニしにいきました。めっちゃ並んでた・・・
7段やったら・・・ちょwwww ムズすぎwwwwww
rainbow rainbowは初挑戦にも関わらず結構できたけど、
コンチェ・・・・途中で4%とかになったwwwww
smileも少ししか回復できず、結局40くらいでサファリに。
でもサファリ意外と押せるwww いや、もちろん落ちましたけど。
DDでやった時よりもできてました。
コンチェにミラーかけたくてたまらない・・・
たぶん80くらいでサファリに入れたらクリアできると思うんだけど。
ってか、80%超えてたのがrainbow rainbowだけという悲しさ。

あとは新曲の穴☆9、10を適当にHardで埋めて。(零はノーマルでやったけど)
目標ができましたよ。snow storm穴Hard。最後の最後で落ちたw
2回やって、2回とも・・・・やっぱS+2だなぁ。
途中の階段はなんか知らないけど、2回とも繋いだしw

で、帰って塾まで携帯いじろうとしたら、寝てて・・・
起きたら朝6時w? ちょwww しかもコンタクトつけたままだよw
しかもその後2時まで二度寝したし・・・・
勉強しよーっと。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]