忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフェア the movie見てきました!
これで完結ってことだったんですけど、
まだ、もう1つくらいありそうなんだけどなぁ・・・
謎を残したまま終わるってのもあると思うけど、
これじゃぁ謎が多すぎる気がする。

まず、最後に江口洋介を撃った犯人。
そして警察内部の問題は完全に解決したとは言えないし。
あと予想だけど、篠原涼子・・・というか雪平は
設定的には死ぬような気がするんだけど・・・
まぁそれはさすがに残酷だなぁ。

加藤ローサが出てきたと思ったら
即殺されたのにはショックを受けた・・・笑
成宮が良い感じの演技してたし、全体的に
良い感じだったと思います。
ただ、続編がなかったら、さすがに・・・w

明日は世界史のテスト!


16時35分 補習終了。

18時まで 図書室で英語Ⅱ、Wの予習。

それから丸善に行く。

19時すぎ 帰る。
20時前 家につく。

晩御飯等々。

21時 ドラマ見ながら、現社予習。

22時 数学予習。

23時 あいのり見る。

23時30分 生物勉強。

2時位 就寝

6時 起床


PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]