忍者ブログ
基本雑談、基本自己満。
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(11/30)図書室で一緒に勉強する約束をしていたのです。

そして隣のクラスに迎えに行って、図書室に

緊張してたから、自分が何やってるかよく分かんなかったけど、

一応席にはつけた 笑 

6時半くらいまでいたんだけど、気がつくと二人しかいないっていう・・・

で、話しながら自転車置き場に向かったけど、

校門出てからの方向が二人とも違う・・・ということで、

丸善へ行くと偽り、見事一緒に帰れることになった

これからもこんな日々が続けば、と願う今日このごろ。

収穫は、

☆8QQQ(Hard) EXE(Hard)

☆9D.C.fish(Hard) Be quiet / NEBURA GRASPER

NEBURA GRASPERは押してて楽しい譜面だった

もうやりたい曲がなくなりつつある・・・早くGOLDでて

 

柔道大会でした・・・。

もう休もうかと思ったけど、一応行ってみた。

みんな気合入ってたから余計緊張。

1回戦は、自分は引き分け。で、チーム全体では勝利!

2回戦は、強いとこと当たったから、自分はそこの一番強い人と当たるよう、

捨て駒になりました ずっと耐えてたけど、結局大外刈りで負けた・・・

そして、チーム全体では引き分けだったけど、代表者同士の試合で

うちのチームは負けた

でも、意外と柔道大会は楽しめたw

剣道見に行ったけど、それも楽しかったしね

やっとこれで柔道終了!!

今日放課後にCD貸す約束してて、あの人の所へ向かってたんだけど、

廊下に出て前を見ると、うちのクラスの担任(オッサン)にちょっかい出されてたんですよ。

しかもカバン取ったり、あろうことか、体を触ってるんですよ・・・

いや、もちろん他の人だったらスルーしていたかもしれないけど、

好きな人がセクハラされて黙っている男がいますか・・・(自分は黙ってた笑)

更に夜の6時半くらいだったから、ほとんど真っ暗な中・・・

あなた・・・確実に近い将来、捕まるよ。マジで。

 

で、その後話をしてたら、勉強を一緒にしよう的な感じのことを言われました

もちろんOKでしょう 

しかもmihimaruがテレビに出てたこととか教えてくれたしw

 

ということで、幸せな気分で勉強してきます。

今日は、宿題したり、テスト勉したり、ハリーポッター読み終えたり。

充実した1日でした。 

ってかシリウス死んだ・・・まぁ知ってたけど、実際読むと、あっけなかった

6巻を読むのは、テスト週間明けになりそう。読むと、終わるまで止まらないから 笑

 

あと、ちょいテンションあがることあったけど、

これは自分だけの秘密にしておきます

 

あさって柔道大会があります。

一応出場はしない(人数の関係で)けど、審判やらされたら・・・

実際試合するのも嫌だけど、それ以上に審判が嫌だ

しかもたぶんうちのチームは勝ち進むだろうから、

何回もしなきゃいけなくなる・・・ある程度で負けてください・・・

エンタに最近、「ですよ。」って芸人が出てきたんだけど、

自分的には、かなりハマったんで・す・YO! (・・・痛い・・・笑)

でも、なんか叩かれてそうだなぁ・・・と思って調べてみると、

意外にもウケてる感じw よかった、自分は間違ってなかった

 

なんか、「YO!YO!ですよYO!」とか「あ~い、とぅいまてぇ~ん」とかが

頭から離れなくなってる・・・早く来週のエンタが見たい

自分のチキンっぷりには、全くあきれるよ・・・

でも最近のメールとかからは、あんまり猶予期間は残されてないことが窺われる。

がんばる

 

この時期は本当に指が動かない・・・。

1回やったあと、7段を受けてきました。

Auroraは抜けれるようになってたけど、初めて30%も残った

リトプリで94%まで上げ、サファリに突入したけど・・・普通に無理

前回よりは行けたけど、まだまだ遠い・・・

この曲のコツとかあったら教えてください

休みだったから、読み進めてました。一応500ページまでは来ました。

そして、夜を徹して読もうかな。

 

今日は12時間睡眠して、読書した後、また3時間ほど睡眠ってな生活をしたけど、

こういうのが毎日続けばいいってどうしても思いますね・・・。

なんか、うちの高校は5回遅刻したら、反省文なんですが、

この前同じクラスの人が先生に、「あんた絶対3回じゃないでしょ」って言われてるのを

聞いて、「やばい・・・」と思いました。なぜなら・・・

自分も遅刻回数を3回で止めてるからwww

たぶん10数回遅刻してて、欠課数も30くらい来てるのに何故ばれない。

でも、もう2学期中は遅刻しないと決めました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 管理人]
[02/22 DAI]
[02/22 管理人]
[02/21 D]
[02/12 emperor♯]
[02/12 kuroken]
[02/12 管理人]
[02/11 DAI]
[02/11 emperor♯]
[02/11 管理人]
最新記事
(03/01)
(02/26)
//
(02/21)
(02/07)
(02/04)
最新TB
プロフィール
HN:
四葉
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]